BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



再会の街、そして新たな巣立ち
≪09年・ファイナル記事≫


今日(12/30)は長野県から、懐かしいお客さんが来てくれましたよ!


(*・ω・)ノ「その名は、She is ネナちゃんです!」


フレンチブルドッグ 1


このネナちゃんは、我が家の看板フレンチブルドッグ 『ルウコ』 の子供です。


そして実は、同じく我が家の看板フレンチブルドッグ 『ニコ』 と同胎の姉妹でもあるのです。
※全員看板犬か?? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



嬉しいお客さんに大興奮の夫婦は、しばらくネナちゃんと遊んだ後、折角なので久しぶりに、美人姉妹のご対面も実現させていただきましたよ。


( -д-)ノ「え~、それでは、ご対面の儀式を始めたいと思います」


まずは、ニコからです。

フレンチブルドッグ 2


そして、引き続きネナちゃんです。

フレンチブルドッグ 3


(; ̄Д ̄)「そ、それで何が分かるの・・・?」


まぁ、人間で言えば握手みたいなものですよね!



その後、打ち解けた二人と共に2ショットの写真を撮らせていただきました。


フレンチブルドッグ 4


やっぱり姉妹、お顔がとても似ています。



そして!


振り返ると、可愛いフレブルがもう1頭いましたよ。

フレンチブルドッグ 5


(☆゚∀゚)「やぁ、ブリ子ちゃんかね!」


なぜブリ子ちゃんがここにいるのかと言いますと、実は・・・・・・


(´∀`*)「上の写真の、ネナちゃんの妹になるからなのです!」


そうなんです!


ネナちゃんのオーナーさんが、2頭目のBUHIとして、ブリ子を迎え入れていただける事になったんです。


名前も既に決まっていて、ブリ子ちゃんは 『モモちゃん』 になりました。


なので、これからは 『ネナ&モモ』 の美人姉妹として活躍していく事と思いますよ!



(。・ω・)ノ゙「モモちゃん、ネナちゃんと仲良く、達者でね~!」



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




再会と巣立ち・・・・・


この1年間、それを何度も繰り返し、たくさんの楽しい思い出を刻む事が出来ました。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「来年は、どんな出会いがあるんだろう・・・?」



そんな事を考えていますと、ワクワクした気持ちになってくる38才なのです。



フレンチブルドッグのブリーディングを通して、素敵な飼い主さん達と出会うことが出来、ただただBUHI達には感謝・感謝でございます。


来年も、皆さんの期待を裏切らないブリーダーとして精進していく決意ですので、これからも温かく見守っていただけたら幸いでございます。


(☆゚∀゚)「最後に、我が家を代表して、ニコたんに年末のご挨拶をしてもらいます」



フレンチブルドッグ 6

フレンチブルドッグ 7

フレンチブルドッグ 8


09年度 おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございまーす」

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
1日1回クリックしていただくと、順位ポイントとして加算される仕組みになっています。
p(^^)q「皆さんからの応援を励みに、来年もblog頑張ります!」

コメント
No title
ぶるパパさん
今年は色々とありがとうございました!
ぶるパパさんに励まされ
2009年、調子に乗ったあこちんでした。
また今年は会えず、空振りにおわったので
来年こそは会えることを
楽しみにしております。
[2009/12/31 15:17] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
いえいえ、こちらこそ仲良くしていただき、ありがとうございました!
\(^ー^)/
お客さん以外のワンコ友達はあまりいないので、非常に嬉しく思っております!

そして、来年こそはどこかでお会いできたらいいですね!
ボルちゃんにも早く会ってみたいでーす。
[2009/12/31 18:17] URL | ぶるパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/654-203ac9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)