BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



転んでも、起き上がればいいのさ!
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪The ups and downs of LIFE≫


元旦を迎え、フレンチブルドッグ・ジーナの赤ちゃん達も、ようやく 『生後1週間』 となりました。


フレンチブルドッグ 子犬
※手前が兄 『マスオ』 奥が妹 『ノエル』 (いずれも仮称)


最近は、milkも 『がぶ飲み』 してくれるようになり、体重も順調に増えております。


そして、コロコロになった2BUHI達は、見ている者を飽きさせることなく 『可愛く・たくましく』 成長してくれています!




例えば、今日はこんな事がありました・・・・


お母さんを探していた妹 『ノエル』 は、勢い余って豪快にズッコケてしまいました。

フレンチブルドッグ 子犬



そして、仰向けになったまま、しばし放心状態・・・

フレンチブルドッグ 子犬
※仰向けが、ノエル



そんな妹を、兄 『マスオ』 が励まします!

フレンチブルドッグ 子犬
※B-パパ(blogネームを変更しまーす)の胸がトキメいちゃう程の顔デカ兄ちゃんです



そんなマスオ兄ちゃんの励ましのお陰か、なんとか 『うつ伏せ体制』 に戻れたノエルちゃん。

フレンチブルドッグ 子犬
※ノエルは女の子顔で可愛いです



こうして、兄妹愛が随所に垣間見えるような美しい光景に、妄想オヤジは今日もご機嫌なのであります!


(´∀`*)「これからも、兄妹で力を合わせて頑張るんだぜ!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    ↑    ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/656-57119513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)