BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



穴熊
≪御  礼≫


今回、ジーナの子犬の事でたくさんの方から励ましをいただきました。


コメント欄も奥さんと読みながら、もの凄く 『あったかい』 気持ちになり、少しづつですが、みんな元気になっております。


「本当に、ありがとうございました!」




ジーナへは、今日は気分転換の意味で、家の中を自由にさせてあげました。


しばらくして・・・・



部屋に戻った私は、唖然としてしまいました。


(゚ロ゚;)「なんじゃこりゃぁ!」


フレンチブルドッグ 1

なんとジーナさん、冬眠の準備か、土壁に一生懸命穴掘りをしていたようです。


でもこれは、多分巣作りをしてたんだと思います。


実はジーナ、昨日ぐらいから母性が完全に目覚めたようで、やっとお乳がたくさん出るようになったんです。



変な感覚かもしれませんが、「もったいないなぁ」 とか考えちゃいます。



ともあれ、別に我が家を破壊しようが何しようが、かわいいジーナなのです!



ここで、ご心配をお掛けした皆さんに、ジーナからご挨拶があります。

フレンチブルドッグ 2

「ホントにそうです!」


フレンチブルドッグ 3

「よっしゃ!」



くしくも、1/2の記事に書いた通り、人生七転び八起きです。


今日から、再スタートで頑張るぞ!


おわり

コメント
No title
びっくりしました。
それも2頭ともなんて・・・
悲しいですね。
今回のジーナちゃんの子は我が家の子のように思っていたのでショックです。

やっぱりフレンチブルは難しいのですね。
健康が当たり前と思ってはいけないと教えられました。
元気に育ってくれていることに感謝です。

パパさんもママさんもお力を落とさないように・・・
BABY達が見守っていると思いますよ。
[2010/01/04 20:06] URL | こぶたママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こぶたママさんへ
真心からの激励、ありがとうございます。
いつか、ママさんのbaby達との対面を夢見てましたのに残念です。
ただ、もし次・・・と考えた時は、ジーナにはやはりオテロしか考えられないので、その時はお願いしますね!
未来に希望を見いだして、またジーナと頑張ります!
\(^ー^)/
[2010/01/04 22:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
成長楽しみにしていたので、すごく悲しいです。yukaさんのブログで、ノエルの調子が悪いというのがあってから更新が無くて心配していたんですけど・・・・

ジーナちゃんの開けた穴、巣作りのつもりなんて、ジーナちゃん可哀そ~です・・・

B-パパさんもホント悔しいと思います。
気を落とさず頑張ってください。
[2010/01/05 01:20] URL | nosuke(はなパパ) #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
ありがとうございます!
初産のジーナには、少し遅い母性の目覚めだったのかもしれませんね。
母性が目覚めにくい現象は、実はアメリカ系フレブルによく見られる傾向なんです。
でも、次回は大丈夫だと思いますよ。
ジーナは皆さんに愛されて幸せ者だと思います。
がんばりますね!
[2010/01/05 07:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
悲しいですね・・・
せっかく生まれてきた命。
そして2匹で逝ってしまうなんて・・・
どんなに仲が良かったの。
ジーナちゃんのことを思うと
胸が詰まります。
でもでもこの悲しみを乗り越えて
またいい出産して欲しい。
がんばれ パパさんママさんジーナちゃん!
[2010/01/05 09:10] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
悲しい想いにさせてしまって、申し訳ないです!
そして、ありがとうございます。
チームブル☆ラボは、みんな元気ですよ。
今回の記事で、皆さんから温かいお言葉をいただき、本当に嬉しく思います。
babyちゃん達も、幸せですよね。
私たちもたくさん愛情をかけたし、皆さんからもたくさん愛情をもらいました。
それが幸せなんだと思います。
ジーナ共々、またがんばりますね!
[2010/01/05 10:50] URL | B-パパ(旧ぶるパパ) #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/659-70c33a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)