BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



デビュー間近な 『中年のエース』
≪散歩道で考える≫


唐突ですが、私は歩きながらものを考えるのが昔から大好きなんです。


考えに行き詰ったり、ネガティブになりそうになると、まずは歩き出します。


歩きながら、


( -д-)ノ「さて・・・どうするかなぁ・・・・・?」


周りの景色を楽しみながら、思索に思索を重ねていくのがなんとも心地いいのです。




昨日も、奥さんと裏の 『グラマラス河原』 へ行って来ました。


お伴は、フレブルのAJ&Bebeです。

フレンチブルドッグ 1



冬独特の澄んだ空気の中、無邪気な彼らを見ていますと、気持ちが紛れて、なんだか楽しくなってきます。

フレンチブルドッグ 2


今回の散歩で、何を考えてるのかと言いますと、ズバリ 『DOGSHOW』 の事です。


私は、去年C級ハンドラーになったものの、未だデビューをしていない38才なのであります。


( ̄ー ̄)ニヤリッ「デビュー戦でいきなり勝っちゃったらどうしよう・・・?」



そんな、都合のいい妄想を繰り広げながら、遅咲きではありますが中年のエースは、現在悩み多きお年頃なんですね。
※「中年だけどエースか?」とか言わないように



ふと、視線を下に向けると、我が家のエースも悩んでいるようですよ。

フレンチブルドッグ 3


Bebeも昨年末に 『歩きたくないじょ病』 を克服したようなので、今後が楽しみです。

フレンチブルドッグ 4


(; ̄Д ̄)「Bebeもしばらく見ないうちに、たくましくなったなぁ・・・!」
※ホントは毎日見てます
※毎日見てるから気付きませんでしたが、最近幅が出て来たようです


私もBebeだけには負ける訳に行かないので、そろそろエンジン全開でかっ飛ばしていきますよ!



でっ!


さまざま考えた末、私のデビューは、

①2月20日の静岡西クラブ連合会展

②2月27日の千葉西愛犬クラブ展

に、しようかと思います。


パートナーは未定ですが、今後このblogが、『ずっこけハンドラー日記』 となるか 『華麗なる中年ハンドラー日記』 となるかは・・・


(*・ω・)ノ「あなた次第です!」 なんか違うな・・・・


(*・ω・)ノ「ジャッジ次第です!」 これも違うぞ・・・・


(TдT)ノ「私 次第です!」 これか・・・・




おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
(・◇・)ゞ「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


Bebeちゃん私もホントに大きくなった気がします!少し見ない間に大きくなりましたね^^
今年ハンドラーさん頑張って下さい!!


それから2匹の赤ちゃん残念でしたね。
見ていて杏ちゃんの赤ちゃんの黒ちゃんを思い出しました。。
私はあの時励ましていただいて時間はかかりましたがやっと立ち直ることができました。
私なんかが言っても何だかあつかましいとは思いますが・・・
元気出して下さい!


それからこないだしろちゃんの写真を送ったのですがちゃんと送れてますでしょうか?
[2010/01/06 21:04] URL | 4ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
4ママさんへ
あけましておめでとうございます!
そして、ありがとうございます。
変な言い方ですが、私はプロなので情けない限りです。
でも、今回の事でたくさん勉強することも出来ました。
きっと今後は、肺炎になる率も減ると思います。それを教えてくれた、あの子達のお陰だと思っています!
月末にはブルも産まれるので、気合いを入れて子育てしていきまーす!

あと、写真ですが残念ながら届いていません。
明日また連絡させてもらいますね!
[2010/01/07 00:33] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/660-e5b010a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)