BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



合 掌
≪嬉しい贈りもの≫


先日来、フレンチブルドッグ・ジーナの子犬の事で、たくさんの方から温かい励ましをいただきまして、本当にありがたく救われる想いでいっぱいです。


そして先日も、どんかのままさんとROCK君のパパ&ママさんが来てくださって、温かい言葉を掛けてくださり、本当に皆さんには感謝感謝でございます!




また、ROCK君のパパ&ママさんからは、こんなすごいものまでいただいてしまいました。


フレンチブルドッグ 1


中心に書かれた文字を拡大しますと・・・・

フレンチブルドッグ 2
※山内は、私の名前です


思わず、涙が出そうになりました。


「真心に大感謝です。ありがとうございます!」




明日、マスオとノエルの火葬をしてきます。


今まで、先に虹の橋を渡った子達も含めて、いつまでもいつまでもこの子達の事は心に刻んで生きていきます。


フレンチブルドッグ 3



生き物である以上、いつかは訪れる別れ・・・・・・


そしてまた、人間よりはるかに寿命の短いワンコ達・・・・



ワンコを愛する飼い主に、素敵な思い出を残してくれた世界中の全てのワンコ達に、『合掌』 。



*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんばんは

ご冥福をお祈りします

マスオ君とノエルちゃん。そして、虹の橋を渡った子たち。みんなB-パパさんのおうちの子として生まれてきて、幸せだったと思いますよ。

短い命だったかもしれないけれど、大切に大切に育てられたのですから。
きっとワンコたちは、虹の橋で楽しく暮らしています。
[2010/01/07 00:16] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
ブリーダーなんてやってますと、どうしてもたくさんの別れを経験しなくてはなりません。
毎回辛い思いをしますが、そんな心を癒してくれるのも、やっぱりワンコだったりします。
生命のバトンは次の世代へと繋がれ、永遠に 『そこ』 に留まっているような、そんな感覚もあります。
大切な事は、誕生した事への感謝と、彼らが存在していた事を決して否定しない事じゃないかなぁ・・・と最近思うようになりました。
お世話係さんがコメントしてくれた通りになっていると、嬉しいです!
[2010/01/07 07:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
BUBUがお星様になった時にROCKがいてくれて本当に救われました。
ROCKのおかげでBUBUも楽しい思い出がいっぱいになったと思います。
いつかまたうちの子としてめぐり逢いたいです。

B-パパさんこれからもいい子たちをいっぱい増やしてくださいね。
[2010/01/08 02:20] URL | Rockpapa #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Rockpapaさんへ
今回は凄いものをいただいて、本当にありがとうございました。
昨日、ノエルとマスオを火葬してきたんですが、心の拠りどころを見付けられた様な気がしています。
これからも、皆さんに楽しい思い出が刻めるようなniceなワンコをブリーディングしていきますよ。

今後も、フレブルの魅力の普及に尽力します
[2010/01/08 08:10] URL | B-パパ(旧ぶるパパ) #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/661-202868da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)