BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



上品さに対抗する 『形』
≪風になったアイツ・・・の話し≫


今日の我が家も、千客万来で賑やかな1日でした。


(☆゚∀゚)「基本的に来客は大歓迎なので、皆さんも遊びに来てくださいね!」
※でも怪しい人は来ないでね♪ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


本題に戻りまして・・・・今日はお隣の豊田市から、『はなちゃん&みやびちゃん』 親子が遊びに来てくれました。


フレンチブルドッグ 1


(´∀`*)「やぁ、久しぶりぃ!」


このはなちゃん(母)とは、父方に繋がりがあって、我が家のフレンチブルドッグで言いますと、『ジューシー&ジャスミン』 と同じ、ツインレイクス犬舎出身のアメリカチャンピオンの父を持つBUHIちゃんなのです。


そして、娘のみやびちゃんは、そんな はなちゃんと我が家の2ヵ国チャンピオン 『AJ』 との間に生まれたBUHIちゃんなのであります!


2頭とも、とてもお利口さんで、なんと言っても 『品』 があるワンコなのです!




と、言うわけで・・・・・


我が家のオテンバちゃんも、上品グループに 『弟子入り』 するべく、一緒に遊んでもらいました。

フレンチブルドッグ 2


今日の東海地方の気温は、全国的に見れば温かい方かもしれませんが、風が強く結構寒かったです。


(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!「が、しかーし!」


「犬は喜び庭駆け回れ!」 と格言?がある通り、寒さなど吹き飛ばす勢いが必要でもあるのです!


フレンチブルドッグ 3


(*゚∀゚)っ「はなちゃんもみやびちゃんも偉いねぇ!」


それに引き換え、問題はBebe助です!
※一応女の子です


ヽ(#`Д´)ノ「Bebeも元気にお外で遊ばないかんよ~!」


すると・・・・


フレンチブルドッグ 4


(; ̄Д ̄)「おぉ! エクセレントなポージング・・・」


ジャガーのフロントエンブレムを彷彿させるような、北風に向かっての 『Bebe立ち』・・・・



これだけ勇ましいと、場合によってはTOYOTA自動車のハイブリット車のフロントエンブレムに採用されるかもしれませんよ。



まぁ・・・・ないか・・・・・



そんなアホな話しは置いといて・・・



(。・ω・)ノ゙「はなちゃん&みやびちゃん! また来てね~!」



おわり



*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「現在、初の1600ポイント越え! 夢見たいです!」

コメント
No title
早速遊びに来ました、チワワママです。

B-パパさんスミマセン…あまり読みもせずにNY在住なんですか?なんて言ってしまって・泣
B-パパさんはフレンチブルのブリーダーさんで、今年はドッグショーにも参加されるんですね? すごい! プロです!私みたいな素人とはワケが違います!

はなちゃん&みやびちゃん遊びに来てくれて良かったですねぇ。皆、寒い中楽しそうに遊んでるじゃありませんかぁ~!(bebeちゃんの耳あてはワンコ用ですか?とっても可愛い☆)家が近かったらぜひ参加させていただきたいくらいです。
これからも、たまに遊びに来らせて下さい。
もちろんポチして帰りますよ!
[2010/01/08 17:00] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
NYの記事を読んだからでしょうか?在住だといいんですが、残念ながら日本の田んぼに囲まれた片田舎で暮らしております
そして、格好のいいプロのブリーダー、と言うより 『田舎のおっさん』 って感じなので、気軽な感じでお願いしますね
あと、Bebeの付けているのは頂き物で、明確にワンコ用になります。
※もしかしたら使い方が違うかも!?

こちらこそ、またBLOGに遊びに行かせてもらいますね!(もちろんポチも)
[2010/01/08 18:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/662-c9f03447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)