fc2ブログ

BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



大阪西ウィンドッグクラブ展 feat.虎太郎
共通テーマ:
愛犬 テーマに参加中!
≪1/16(土) 舞洲にて≫


土曜日は、ドッグショーへ参加する為に朝5時に出発したものの、三重県の亀山辺りから猛吹雪!


(#`皿´) ムキーーーー!「雪なんかに負けるか~!」


と気合を入れ、吹雪を突っ切って、なんとか8時頃には会場に到着しました。


フレブルのショーは9時13分から。



急ぎ準備をして、いざ出陣です!



(ノ`Д´)ノ「さぁBebeやん奥さん、行ってらっしゃい!」


フレンチブルドッグ ドッグショー 1


実はこの日、Bebeは今までで最高のパフォーマンスを見せてくれました。

フレンチブルドッグ ドッグショー 2


奥さんの顔をよく見て、アイコンタクトもバッチリなようです。


フレンチブルドッグ ドッグショー 3


(☆゚∀゚)「本当に調子がいいみたいだぞ!?」


外国人ジャッジの方へも、niceなアピールをしてくれました。


フレンチブルドッグ ドッグショー 4


今回は、ジュニアのメスは激戦区で全部で6頭の出陳でした。


強豪がひしめく中での戦いでしたが、練習不足の割りには、なかなかいい感じにプレゼンが出来たと思います。


果たして気になる結果は・・・・・??


フレンチブルドッグ ドッグショー 5


(´∀`*)「全然いいぜ! おめでとう!!」


でも2席と言う結果を聞くと、『あと ちょっとじゃ~ん!』 と、若干は悔しいですね(笑)。



そして、悔しいにはもう一つ理由があるのです!


実はこの日、昨年我が家から巣立っていったフレンチブルドッグ 『虎太郎君』 と、ご家族の方が応援にきて下さってたんです。

フレンチブルドッグ ドッグショー 1
※虎太朗君


( ´∀`)つ「久しぶり! 虎太郎君にいいトコが見せられなくて残念です」


フレンチブルドッグ ドッグショー 2


(☆゚∀゚)「虎太郎君、ありがとね~!」


そうなんです!

折角来ていただいてたので、Bebeがカードをもらうトコを 『ビシッ』 っと見てもらいたかったのですが、ちょっとだけ残念です。




それにしても、知り合いの少ない大阪でのショーでしたので、心細い 『チーム・ブル☆ラボ』 にとって、本当に頼もしい援軍でありました。


虎太郎君ファミリーの皆さん、お忙しい中本当にありがとうございました!



そして、ショーの後はBebeやんとの運命のご対面です。

フレンチブルドッグ ドッグショー 3


『キリリ』 とした二枚目顔の虎太郎君。


顔も大きくて、本当にかわいいですよ~。



そんな虎太郎君に興味津々のBebeさん。

フレンチブルドッグ ドッグショー 4


(*・ω・)ノ「Bebeや、仲良く遊ぶんだよ」


若干、逃げ腰の虎太郎君ではありましたが、楽しく遊ぶ事が出来ました。




この後・・・・我々は車に乗り、一路神戸へと向かいます。


例の大物と会ってくるお話しは、また後ほど・・・・



つづく


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
bebeちゃん2位おめでとう! 6頭中2位なんて全然いい結果だと思います!
今までで最高のパフォーマンスだなんて、練習のかいあったし、今日が本番の日ってbebeちゃんきちんと分かってたんですね~。
すごい、すごい!

虎太郎君も応援来てくれて良かったですねー。また、このピタピタお服が可愛いの・ぷっぷっぷ~!笑
明日また続き楽しみにしておきます。 今日はbebeちゃんもB-パパも奥さんも皆ゆっくり休んでね☆
[2010/01/18 10:28] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
温かなコメント、ありがとうございまーす。
でも、どうせなら1席を獲らせてあげたかったです。 次こそ頑張ります!!
虎太郎君は、ムチムチコロンコロンでホントに可愛かったです。
キリッとした顔立ちなのに、甘えん坊で、そのギャップにメロメロになりました。
次回のショーレポートもお楽しみに
[2010/01/18 15:04] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Bebeちゃん&奥様、お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます

素晴らしいじゃないですか2位
次の目標もできるし、もっと上を目指すのにも最高の順位

しかし大阪の虎太郎君‥。良いですねぇ
昨日upしていた「わんぱく御膳」も私好みの
ステキ弁当でしたが、
虎太郎君はボディコン・ステキワンコだぁ
[2010/01/18 17:04] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
『わんぱく御膳』 に反応するとはお目が高いですよ!
( ~っ~)/
美味しいに決まっているラインナップで大満足でしたよ~。

あと、虎太郎君。
ホント、『小熊』 みたいで愛らしかったです!
あの子の父犬は我が家の 『AJ』 なんです。
顔デカの系譜は、川の流れのように雄大に流れております。
(^_^)v
[2010/01/18 22:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶるパパさんへ
先日はお会いできてとっても嬉しかったです
Bebeたんと、おとものレオン君めちゃくちゃかわゆかったです~~~~
家に着いてからもBebeたんとレオン君の話でもり上がってしまいました

次回、お会いするまでにはビビリの虎太郎を鍛えときます
[2010/01/18 23:28] URL | こたママ&パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こたママ&パパさんへ
こちらこそわざわざ来ていただき、ありがとうございました。
成長したコタ君に会えて、嬉しかったです!
他のコメント欄にもある通り、コタ君は大人気ですね!また、ビビりの性格も 『シャン』 とした表情とのギャップがあり、可愛かったです(笑)。
またお会いしましょうね~
[2010/01/19 08:01] URL | B-パパ(旧ぶるパパ) #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/672-011318a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)