BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ど迫力! 鉄人28号
≪大物との会見≫


先日も少しお伝えしましたが、16日のショーの後、子犬(おとぼけパイ子)をお届けする為に神戸まで行ってきました。


無事に子犬をお届けした後、Bebeへのサプライズプレゼントとして長田区をブラブラ~っとお散歩してきましたよ。


フレンチブルドッグ ドッグショー 1


すると・・・・・

フレンチブルドッグ ドッグショー 2


かわいいお嬢ちゃんが、Bebeと遊んでくれました。


その後もしばらく散歩をしていると、Bebeはある物体に気が付いたようです。

フレンチブルドッグ ドッグショー 3


見慣れない鉄の塊・・・・・


ちょっとだけ気になってるようです。

フレンチブルドッグ ドッグショー 4


見上げた先にあったものは・・・!


フレンチブルドッグ ドッグショー 5


(☆゚∀゚)「お~! これはまさに!!」



フレンチブルドッグ ドッグショー 6


等身大の 『鉄人28号』 であります!


駅前の広場に君臨する鉄人は、アニメの設定と同じく18mの大きさです。
※マンションで言うと5階の高さです


更に触ると、『ガーンガーン』 と心地よく響く 『鋼鉄製』 で作られております!



.。゚+.(・∀・)゚+.゚「も、盛り上がるねぇ~」



興奮を隠し切れないおっさんは、前から・後ろから・下から・・・・と様々な角度から鉄人を堪能させてもらいました。



(´∀`*)「こんなでかいのを、子供がラジコンで操縦するなんて無謀だぜぇ!」



そんな鉄人を横からウットリと眺めておりますと、なんと! 鉄人がしゃべりだしましたよ。
※ホントは、動かないししゃべりません


フレンチブルドッグ ドッグショー 7


(*・ω・)ノ「鉄人や、ありがとう!」


フレンチブルドッグ ドッグショー 8


本当にわかったかどうかは謎ですが、2daysのドッグショーは、明日へと続きます。





おわり



*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
鉄人28号に会いに行ってたんですね~
私も行きたいと思いつつまだで・・愛知県民のB-パパさん達に先を越されしまった

BeBeちゃんの洋服姿も可愛いですね
奥様の手作りですか・・?
[2010/01/19 00:15] URL | ぶきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶきママさんへ
先日はありがとうございました
かわいい『いぶきちゃん』 も今日辺りblogに登場しますのでお楽しみに。
前々からチャンスがあれば鉄人に・・・と考えてたので、今回はラッキーでした。
関西は楽しい場所がたくさんあるので、大好きなんですよ。
あと、Bebeが来ている服は、多分パリエロです(違うかも・・・?)。
[2010/01/19 08:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あら~Bebeちゃんの服可愛い!!!
とっても似合っています。
でももっと気になるのはピンクの
ラブリーなリード
フードのピンクに合っていて本当に素敵で
可愛意です、これは絶対ママさんのお見立てですね(^^)
[2010/01/19 11:13] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
あちゃ~、見抜かれてましたね!
確かにこれは、奥さんのチョイスなのです。
でもたまに私のチョイスの服も登場しますので、お楽しみに~。
(^_^)v
フレブルは服やアクセが似合う『おしゃれワンコ』なので、これからも色々着飾らせますよ~!
[2010/01/19 15:33] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/673-26b6aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)