BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



大阪西フェイマスドッグクラブ展 feat.ぶき姫
≪1/17(日) 舞洲スポーツアイランドにて 2日目≫


さわやかな、早朝での出来事・・・・・・・・・



Σ(゚д゚;) 「ん・・・? あれ?今何時だ??」


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「あ・・・わ~、もう8時半じゃん!」by奥さん


(((( ;゚д゚)))「おいおい、間に合うか?」


ヽ(TдT)ノ 「やばーいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・」by奥さん


この日の展覧会も9時から始まります(涙)。



前日から、車内泊をしていた寝坊夫婦は、急いで戦闘態勢に入ります。


とりあえず受付を済ませ(ギリギリセーフ!)、すぐにショーがスタートしました!


(*・ω・)ノ「奥さん、Bebeやん、頑張って行ってらっさいませ!」


今日もジュニアの女の子は6頭の出陳です。

フレンチブルドッグ


Σ( ̄ロ ̄|||)「あれ?Bebeやん、まだ起きてないのかな??」

IMG_9742b
※写真からは伝わりませんが、暴れ気味なBebeやんです


(;´Д`)「テーブルの上で、そわそわしとるがな」



そして、気になる結果はと言うと・・・・・・


IMG_9911c


(TДT)「やっちまった・・・・」


今日は、ハンドラーの我々のミスでした。
※比率で言いますと、私10%・奥様90%の責任かなぁ (*゚∀゚)っ 「にゃはっ!」


でも、終始、落ち着きがないBebeでしたが、逆に言えば3位は出来すぎだったのかも知れません


(´∀`*)「Bebeや、二度と同じミスはしないから許しておくれ」


(゚皿゚メ) 「パパしゃん、ダメでしゅ!」by Bebeやん



そんなお怒りモードのBebeやんを見つめる、可愛いBUHIちゃんがいますよ。


IMG_9782e

(☆゚∀゚)「やぁ、いぶきちゃん! はじめまして~」


実は今日、ぶきママさんといぶきちゃんが、わざわざ応援に駆けつけてくださったんです!

フレンチブルドッグ

(´▽`)「ぶきちゃんは、清楚で可憐な女の子だねぇ!」


そして、

フレンチブルドッグ


いぶきお姉さんが、傷心のBebeを励ましてくれました!


フレンチブルドッグ


(; ̄Д ̄)「ありゃ? Bebeやん今頃エンジン全開だがね・・・」


毎度の事ながら、『珍道中』 になってしまうチーム・ブル☆ラボ・・・


ですが、たくさんの方とワンコを通じて交流を持たせてもらい、楽しい思い出をまた刻む事が出来ました。


ワンコ達には、感謝感謝の人生です。


フレンチブルドッグ


ヽ(TдT)ノ(TДT)「我々も了解です!」byチーム・ブル&ラボ


おわり


※ (☆゚∀゚)「ぶきママさん、いぶきちゃん、応援ありがとうございました!」


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
連日のショーお疲れ様でした
寒かったみたいですね@汗
YouTubeでBebeちゃんの歩き拝見しましたよぉん
プロハンの中に混じって頑張ってらっしゃるオナハン奥さん!立派でした
次回も頑張ってくださいね
そして、、、お弁当美味しそうですぅ@食べたいですぅ
鉄人28号、生で見たいです(爆笑)
[2010/01/19 15:32] URL | HIME。 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HIME。 さんへ
YouTube、見られたんですね(汗)。
それって、多分2日目のショーですよね?私も見ましたが、台の上でBebeが動き回っててお恥ずかしい限りです
でもおっしゃる通り、プロハンの中で、頑張れたと思います。それだけが自慢です
弁当・鉄人・・・・我が家のモットーは、ショーは楽しくやろうぜ!なので面白かったですよ~。
[2010/01/19 19:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは

素人の私から見たら、BeBeちゃんはとても堂々としているように見えましたが・・・パパさん&奥さんのお寝坊ショックが尾をひいてたんですね

あの日のいぶきはめっちゃ猫かぶっていて別人28号状態でした~

また機会があれば遊んでやってくださいませ

・・・そういえば、昨日は酔っぱらった状態でコメントしたような・・・変なこと言ってないかチェックしに行こう
[2010/01/19 22:25] URL | ぶきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶきママさんへ
あはは、前回のコメントは全然 『シラフ』 な感じでしたよ~。
それにしても、いぶきちゃん可愛いかったですね!
不思議な魅力のフレブルちゃんでした。
またお会いする機会があれば、『別人28号』 ではなく、素のいぶきちゃんを見てみたいです。
あの日はBebeがテンション高かったので萎縮しちゃったのかもしれませんね(笑)。
[2010/01/20 07:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/674-d71af5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)