BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



舞洲(まいしま)や兵どもが夢の跡
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪ドッグショーの午後は・・・・≫


午後と言っても、初戦敗退のチームはやる事がありません。・゚・(ノД`;)・゚・


ですが!


我が家から巣立っていったブルドッグ 『祭ちゃん』 のオーナーさんにお会いする事も出来、また、お友だちの色んなブルちゃん達と遊ぶ事が出来たんです。


そして、実はこの日、その祭ちゃんのBabyを会場に連れてきているとの事でしたので、ちょっとだけ見せていただきました。
※ちなみに、祭ちゃんは今度出産予定の梅子の子供です


ブルドッグ


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「どえらい、かわいいがや~

な、ちびブルちゃんです。


特に、鼻の上の 『盛り』 が素敵なのです。


以前、『イモムシ』 のお話をさせてもらいましたが、これはまさに 『カブトムシ』 クラスの盛りでございます。


(☆゚∀゚)「なんだか梅子の出産が待ち遠しくなってきたぜ!」



そうこうしている内に、帰る時間となりました。

愛知県までは3時間ほどの道のりとなる為、最後にワンコ達を思う存分遊ばせてあげました。
※実はレオンも来ています


(*・ω・)ノ「さあ二人とも、遊んでらっしゃい!」

フレンチブルドッグ 1

フレンチブルドッグ 2

フレンチブルドッグ 3

楽しそうなレオン坊ちゃん。


そして・・・・

フレンチブルドッグ 4

( ̄ー ̄)「Bebeは本当にパパっ子だなぁ・・・」
※真相は謎です



チーム・ブル☆ラボのドッグショーへの挑戦は、『夢の跡』 ならぬ 『夢の続き』 となってまだまだ終わりそうにありません。


これからも、たくさんの方にドッグショーの楽しさやフレブルの魅力をお伝えする為に、BLOGの更新も頑張っていこうと思ってます。


ドッグショーも、お近くの方は是非遊びに来てくださいね!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
2日間お疲れ様でした
わんぱく御膳に始まり、寝坊でオチをつける‥。
ドッグショーのレポート、すごーーーく面白かったです
そして、奥様がプロのハンドラーさん達に勝利する姿を、
拝みたいと思っているので、またショーに参戦したら
ブログで取り上げてください
ところで、なぜ2日目の責任比率が
B-パパさん10%:奥様90%
ここだけ、謎の残るレポートでした♪
[2010/01/20 11:58] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
謎について回答します。
実は寝坊の前日、「朝は私が責任持って起きるから大丈夫!」と、奥さんが言っていたのです。
逆に言えば、10%は私の『優しさ』と捉えてもらって間違いないでしょう。
まぁ、半分冗談ですが、寝坊は気を付けたいものですね!
[2010/01/20 17:13] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/675-193a8f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)