BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



子犬にだってドラマがあります
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪どーしても⇒①欲しい子&②獲られたくない子、のお話し≫


現在、当犬舎で飼い主さんを募集している2頭のフレンチブルドッグ。

ご飯もモリモリ食べて、順調に成長していますよ。(☆゚∀゚)


そして・・・・徐々に個性も目立ち始め、


◇パイドの男の子は、おっとりしていて物怖じしない。

◇フォーンの女の子は、明朗快活で頭が良い!


そんな2頭ですが、お外はまだまだ寒いので、今日はダウンを着て遊んでいます。


(´∀`*)「それでは、2頭のワンコ模様をご覧下さい」


フレンチブルドッグ 子犬 1

フォン子はママがオモチャを持ってる事に、すぐ気付いたようです。


フレンチブルドッグ 子犬 2

(; ̄Д ̄)「パイ太郎、いまだ気付かず・・・」


フレンチブルドッグ 子犬 3

(/TДT)/「パイちゃん、気付くのが遅いぜ~!」


フレンチブルドッグ 子犬 4

(*・ω・)ノ「フレブルは、オモチャを見せびらかすのが大好きなんです」


フレンチブルドッグ 子犬 5

ヽ(#`Д´)ノ「行け!パイ太郎ぉぉぉ!」


フレンチブルドッグ 子犬 6

(TДT)「パイ太郎は、触る事すら出来ないようです」


フレンチブルドッグ 子犬 7

(*゚∀゚)「パイ君、オケツが見えてますよ!」


フレンチブルドッグ 子犬 8

(´∀`*)「フォン子、あとでちょっとだけ貸してあげなよ」


と、こんな感じです。


ちなみに、仮に2つのオモチャを与えても、1つのオモチャを取り合うのが彼らの面白いところです。

そんな行動を通して、色んな事を学んでいるのでしょうね!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(/TДT)/「昨日は久々に300Pを越えました。めちゃんこ嬉し~です

コメント
No title
2人共、いっちょまえにダウンなんか着ちゃって可愛い~!!!!!
今、何kgくらいですか? あ~~~目の前にいたら、間違いなく「うちの子にって言ってます」笑
2人共、いいところに貰われていったらいいねーのポチ!
[2010/01/20 14:51] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
大阪のドッグショーお疲れ様でした~。
べべちゃん一日目調子よかったみたいですね。
ママさんとの息もぴったりで♪
これからの挑戦も楽しみにしていますよ^^

パピコたち可愛い~~♪
見ないうちに随分と成長しましたね。

我が家も最近わんこの洋服買いました。
激安セールですが・・。
ダウン本当可愛い~~。
どこで買ってらっしゃるんですか??

うちはトレーナーばっかりです。
やんちゃ姫が多いのでお互いの洋服噛み噛みし合ってすぐボロボロになる始末です・・・。
[2010/01/20 18:13] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
にひひ・・・
我が家のワンコ達は、私よりも 『おされ』 な感じに仕上がっております。
※ちなみに私はダウンを持っていません
ホント、いい飼い主さんが見つかればな~、って思います。
2頭とも、すんごくいい子なんですよ~
体重は・・・4kg前後かな?片手で持てるくらいですよ。
[2010/01/20 22:31] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
チビたち、成長したでしょ~。
当たり前ですが、PETショップじゃないので、ガンガンFOODを与えて育ててるんです(笑)。
で、この服は、多分私の奥さんが作ったものです。
奥さんは気が向くと、デザインして何着か作るのですが、多分これは昔作ったものの売れ残りじゃないかなぁ?と思います。
ちなみに私ももうすぐ服をデザインしようと計画中なんです。
楽しいですよ
[2010/01/20 22:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
フォン子ちゃん、めっちゃ可愛い
べべちゃんについでファンなのです

おそろいのダウンも似合ってますよ~


さっき奥さんのブログにコメントしたんですが、うまくいかず・・再チャレンジも失敗みたいで・・
また今度やってみますので、よろしくお伝えくださいませ
[2010/01/20 23:26] URL | ぶきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶきママさんへ
フォン子、いいですよね~。私も大好きなタイプです!
フレブルは洋服が似合うので、男の私でも色んな服を着させてあげたくなります
あ、あと、奥さんに「よろしく!」と伝えたところ、「え?コメント書いてあったよ」と言ってましたよ。
ヤプログは、コメントが入れにくいのでめんどうくさくて、ご迷惑をお掛けしますが、懲りずにコメント入れてあげてくださいね!
[2010/01/21 07:37] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさんおひさしぶりです^^毎日チェックしてます
パピコめちゃめちゃかわいぃ.....私も目の前に居たら3ブヒ目にと言ってしまいそう。。
うちのフォン太郎(桃次郎)とパイ太郎(
章太郎)もこんな感じですヨ
桃次郎がおもちゃを持って何度もフェイントして「取ってみろ~」って逃げていきます(あぁかわいい←親バカ)
パイドがどんくさくてフォーンが頭がいいってあるんでしょうか(笑)
このダウン奥様の手作り!?スゴイ!!!
大きいサイズで販売して欲しいです
[2010/01/21 09:42] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
あ、そうか!
我が家のチビ達は、HRMさんトコのミニチュア版になってますね(笑)。
なら、章&桃君にもお揃いのダウンを着せて、我が家のチビ達と対面させたら楽しそうかも

現在は服までなかなか手が回りませんが、今年は色々作っちゃおうかなぁ?と計画中です。
完成したらblogでも紹介しますのでお楽しみに~。

あ、あと、フォーンが頭がいいって訳ではないと思いますよ。きっと、章太郎君が優しいんだと思います。
[2010/01/21 11:42] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/676-fe6fe3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)