BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ストーブ前でのストライキを阻止せよ!
共通テーマ:
親バカ テーマに参加中!
≪パパもストーブにあたらせて下さい、の話し≫


最近、暖かくなってきたと言っても、朝夕はまだまだ冷え込みますよね。


我が家では、冬場はエアコン2機を24時間稼動・そして石油ファンヒーター2機は人間がいる間は、ほぼフル稼動させております。


この前、先月の電気代の請求額を見て・・・

(゚∇゚ ;)ゲッ!? 「ま、まさかの5万円台に突入・・・・・」


こんな我が家ですが(涙)、最近はこれから生まれてくる子犬用にカーボンヒーターも買ったりして、寒さ対策に備えております。


そしてっ!


最近、そのカーボンヒーターの前でストライキを起こすワンコが約2頭いるのですが・・・・・・・

フレンチブルドッグ 1

ヾ(▼ヘ▼;)「へいへ~い、お前たち! パパも寒いから、どいてくれないかんよ!」


すると、

フレンチブルドッグ 2

断固たる意思で、どかない様子です。


フレンチブルドッグ 3

(; ̄Д ̄)「えっ?逆切れ?? あっ!小春がおばあちゃんみたいになっとる・・・」


Bebeは、この寒さにご立腹なようです。


しかも、

フレンチブルドッグ 4


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「服を着てドッグショーに出てもいいのぉ?」
※ダメです


まぁ、それはいいにしても、結局なんだかんだ言って、ストーブの前から離れない2頭なのでした・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
電気代5万円(((( ;゚д゚)))オソロシヤ!!
我が家の何ヶ月分の電気代なんでしょう。

でも可愛いワンコ達が、カーボンヒーターの前で、あんなモエ姿で寛いでいたら、
ヒーターOFFになど、できないですね

B-パパさんチの子は、衣装持ちのオシャレさんですねぇ
私はいつもジャージでゴロゴロしているので、ちょっと反省です
可愛くオシャレなワンコを見て反省するって‥。
なんて残念な人間なのでしょうorz
[2010/01/21 17:57] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
電気代5万円もかかってるなんて!!!!! 信じられない!!!!!
そんなに家族のために頑張って仕事して、電気代を払ってるB-パパなのに、ストーブにもあたれない、しかも子供達はダウン持ってるのに、B-パパは持ってないなんて、なんて可哀想なんでしょう!笑

B-パパがストーブにあたれて、ダウンも購入できますように願いを込めてポチ!笑
[2010/01/22 05:14] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
私も、(((( ;゚д゚)))オソロシヤ!! ですよ(笑)。
しかーも、これプラス灯油代が月に1万円ほどかかります・・(涙)
まぁ、そのお陰で、この5~6年ほどは無駄使いが減ったように思います。
私も家ではジャージでゴロゴロ生活なので、人様のことは言えません。
ワガヤデ『おされ』 なのは、ワンコ達と奥さんだけなのです。
[2010/01/22 08:34] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
我が家は、ワンコ中心の生活を送っている為、そのシワ寄せ(経済的&空間的)は全て人間に直撃するのです!
なので、ワンコ達との関係を例えて言うなら、親子の関係に似ているのかもしれませんね 
慣れれば、それなりに楽しいですよ~。
でも、さすがに5万円にはビビりましたね!
今月も赤字だぁ~
[2010/01/22 08:42] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/677-594ba8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)