BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



再会の、 『てん』 君!
≪てん君のお里帰り≫


今日は朝から、懐かしいお客さんが遊びに来てくれましたよ!


( -д-)ノ「それでは小春さん、ご紹介をヨロシク!」


フレンチブルドッグ 1


なんです!


( ´∀`)つ「やぁ、てん君! ご無沙汰だね~」


フレンチブルドッグ 2


ビシっと凛々しいてん君です。


そんなてん君の遊び相手に選ばれたのは、てん君ママさんのリクエストもあり 『小春さん』 です・・・


で、仲良く遊ぶかと思いきや!


フレンチブルドッグ 3


Σ(´д`;)「日向ぼっこしとる、おばあちゃんと若者みたいになっとる!?」


最近めっきり老け込んだ、小春婆さんです。
※ホントは若いです


もしかしたら「退屈させちゃったかなぁ??」 と少し心配でしたが、


フレンチブルドッグ 4


それなりに楽しんでくれてる、てん君でした。


てん君はまだ若いので(1才ちょっと)、月齢の近い子を!と思い、新たなる人材を派遣しました。


(。・ω・)ノ゙「オテンバBebe! 今こそその力を発揮せよ!」


フレンチブルドッグ 5


(; ̄Д ̄)「ね、猫かぶっとる・・・」


ですが、この後の2頭は、家の中で思う存分暴れまわってましたよ。


ちなみに・・・・てん君のお父さんは、我が家の 『ルウコ・メイ・ジューシー・ジャスミン』 の父犬と同じです(なので年齢は離れていますが異母兄妹になります)。

また、我が家のAJは母方のおじいさんになります。



なにもお構いできませんでしたが、


(´∀`*)「良かったら、また来てくださいね!」


でございます。




おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ほんとB-パパさん家は巣立って行っても、こうやって色々な子達が里帰りに顔を見せに来てくれるから嬉しいですねぇ~。
今まで何匹の子が巣立って行ったんですか?
それにしてもテン君のお父様の名前…「ルウコ・メイ・ジューシー・ジャスミン」って・笑
何で血統書の名前ってこんなに長くて、高貴な名前が多いんだろう?ぷっぷっぷ~のポチ!
[2010/01/25 11:42] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは♪
先日は急な訪問にもかかわらず、暖かく迎えていただき、本当にありがとうございました!
悟りを開いたかのような貫禄の小春ちゃんやピチピチギャルのBebeちゃん、そしててん父母のアイドル、AJにルウコちゃん、みんな本当にステキで賢くてかわいくて、夢のようなひとときでした!
体のことやしつけの相談までさせていただき、これまでの不安や心配事がかなり和らぎました(^^)
てんも相当なはじけぶりで満喫させていただき(+ジャズドリームでは飼い主に振り回され)、帰りの車中ではビクともしませんでした(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

PS:奥さまのブログで拝見しました☆小春ちゃんご懐妊、ほんとにおめでとうございます!
[2010/01/25 21:12] URL | てん母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
今まで、どれぐらいのワンコが巣立っていったんでしょう?
多分ですが、100は超えてるような・・・?気がします。
全国にワンコを通じてたくさんのお知り合いが出来、嬉しい限りです!
もちろんこれからも増え続けていくと思うので、楽しみは増すばかりです
[2010/01/26 09:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
てん母さんへ
あはは!確かに小春は 『悟り』 を開いたような落ち着きぶりでしたね!
今思えば、赤ちゃんがお腹にいたからかもしれませんね。
またこれから育児が始まったり、展覧会に参加したりで忙しくなりますが、我が家はお客さんやワンコに会う事がある意味 『ストレス発散』 になってますので、これからも遠慮なさらず、是非遊びに来てください。

PS:刺激を受けたのか、私の奥さんもジャズドリームに行きたかったらしく、今度連れて行かされることになりました
[2010/01/26 09:06] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/680-614b4cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)