BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



キューピーはむはむ レトリバー
共通テーマ:
ワンちゃんのしつけ テーマに参加中!
≪鬼指導官、鬼になれず!≫


ドッグショーに私と挑戦するかもしれない、ブルドッグのキューピーさん。


既に、特訓開始から5日目を数え、現在は 『河原に行くのは楽しい』 とだけは思ってくれているようです。


ある理由によって・・・・・・・・


ブルドッグ キューピー 1
※なにか悲しげなキューピー


そうなのです。


キューピーは、音の出るヌイグルミ 『いたちちゃん』 と遊ぶのが大好きなようで、ただ歩くだけでは物足りないご様子です。


仕方ないので、


(*・ω・)ノ「キューピーや、いたちちゃんを土手の下に投げるから取ってきておくれ。そりゃ!」


と、いたちちゃんを投げます。


すると・・・・・・・・・


ブルドッグ キューピー 2
※猫まっしぐらな犬

ブルドッグ キューピー 3
※困るいたちちゃん(生き物ではありません)

ブルドッグ キューピー 4
※怒られるいたちちゃん

ブルドッグ キューピー 5
※凱旋将軍でご機嫌なQP

ブルドッグ キューピー 6
※レトリーブしたと思いきや・・・

ブルドッグ キューピー 7
※はむはむが止まらないQP

ブルドッグ キューピー 8
※大きな口でいたちちゃんをはむはむ・・・・

ブルドッグ キューピー 9
※結局、はむはむが忙しくてトレーニングどころではないQPさん


(; ̄Д ̄)「こんなんでいいのだろうか・・・?」


う~ん・・・・甘やかせすぎかもね!


でも、今週もこんな感じで、楽しくやっていこうと思ってます。



展覧会の本番では、この 『いたちちゃん』 が大活躍する事を信じて・・・・・



おわり



*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」



コメント
No title

トレーニングお疲れ様です
キューピーさん&B-パパさんコンビでのショー参戦楽しみです
それにしてもキューピーさんの、はむはむ顔たまらん

私がジョギングへ出掛ける河原にも、たくさんのワンコたちがやってきています。
走っていると、時々ついて来ちゃう子がいるて、すごーーーく楽しいです
今日もどこかのお宅のワンコと戯れに、河原へ行ってきます
[2010/01/25 12:30] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
キューピーちゃん、か~わいい

うちの伊吹も「持って来い」練習中なんですが、キューピーちゃんと同じくはむはむ好きでトレーニングになりません
キューピーちゃんも同じなんだと思うと気が楽になりました。
気長にトレーニングしまーす
[2010/01/25 23:02] URL | ぶきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
キューピーちゃんの、あのシワシワでお鼻がないお顔がたまらんごと可愛いでしゅ~!
河原での訓練も楽しそうでストレスかけずに、少しずつ覚えていけるだろうし、キューピーちゃんにはいいんじゃないですか?

B-パパさん、ワンコの躾の仕方も上手そうだし、うちのシスターズにも躾しにハワイに来てほしいわぁ~のポチ!
[2010/01/26 06:17] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
へ~、ジョギングをやってるんですね!  
我が家の裏にもうってつけの河原があるので、私も見習わなきゃぁいかんです!
それにしてもキューピー可愛いですよね~。私が言うのもなんなんですが、我が家のワンコ達は皆可愛いのです
キューピーのトレーニングも 『キュピちゃん、行くよ~』 と変態中年オヤジのような雰囲気で頑張っております
[2010/01/26 09:25] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶきママさんへ
あらら・・・
ぶき姫も、『はむはむワンコ』 でしたか~(笑)。仲間ですね!
でもまぁ、トレーニングは気長に楽しくが一番ですよね!
ちなみに、土手下に 『いたちちゃん』 を投げてるのは、坂道を上がるときに 『上腕筋』 が鍛えられて格好よくなるからなんです。
なので、実は 『はむはむ』 でも問題なかったりします。
でも 『よだれ』 で翌日にはカピカピになってますが・・・・・・
[2010/01/26 09:29] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
キューピーの、『困ったちゃん顔』 には、私も毎日 『萌え』 っとなります(笑)。
あの子は控えめな子なので、もっと自分が出せるようになるといいのですが・・・・
あ、あと、私は甘やかせの天才なので、躾はヘタっぴですよ。
今は、キューピーのトレーニングと共に、私自身も修行しているような有様です。
中年老い易く学なり難し!です・・・
[2010/01/26 09:33] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
この間の福岡のブルドックの単独展の出陳頭数は137頭だったみたいです!これからのブルドックのドックショーは楽しみですね^^
パパさん!キューピーちゃん!ファイトです!
キューピーちゃん、可愛い
[2010/01/27 11:01] URL | クミママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
クミママさんへ
へ~、137頭も出陳してたんですね!すげー
QPもそれぐらい大きなショーでデビューできたらいいなぁ~、と思います。
かわいい部門では、誰にも負ける気がしないです
[2010/01/28 00:09] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/681-e99f0937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)