BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



クリームの系譜
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪HELLO! しろちゃん≫

※飼い主さんの募集は終了しています、ありがとうございました。

前置き
(´∀`*)「中年のおっさんでも、時々はトキメくのです



昨日(1/25)は、フレンチブルドッグの子犬 『しろちゃん(仮名)』 が遊びに来てくれましたよ~。


(☆゚∀゚)「やぁ、しろちゃん! 久しぶりー」

フレンチブルドッグ 1


生後間もない頃に会ったおっさんの事など記憶にないしろちゃんは、少々戸惑い気味のようです。


この子は、『AJ』 とお客さんのワンコ 『杏ちゃん』 の子供で、ご覧の通りのアメリカンなフレブルちゃんです。


(*・ω・)ノ「しろちゃーん、実はここ、あんたの父ちゃんの実家ですぜ!」

フレンチブルドッグ 2

(´∀`)「この子、お利口さんだで敵わんわ~


しろちゃんのBaby FaceにメロメロなB-パパ&奥様(私の)なのでした。



その後、しろちゃんも随分とリラックスして遊んでくれるようになり我が家を走り回っていました。

その時! ふと、ある事に気付いてしまったんです。


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「あれ?よくよく見てみたら、しろちゃんってAJの子犬期に似てないか??」


w(゚o゚)w 「あっ! ホントだぁー!」by奥様




ここで、父犬のAJをご存じない方の為にちょっとご紹介しますね!


フレンチブルドッグ 4


この、ビルドされたマッチョな顔デカワンコが、我が家の代表犬の 『AJ』 なのであります。


アメリカチャンピオンを父に持ち、彼自身もアメリカ~日本でチャンピオンになったNice Guy なんですよー。


AJはその後、我が家に来たので、子犬期は写真でしか知らないのですが、確かにこのしろちゃんはよく似ているのです。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「是非、ドッグショーにチャレンジして欲すぃ・・・」



そんなフレブルマニアなおっさんの願望などどこ吹く風で、しろちゃんは私の腕の中でリラックスしていました。


フレンチブルドッグ 3


(*´Д`*)「萌えーーーーーーーー!」


最近、私の変態っぷりに磨きがかかってしまいましたが、アメリカンなフレブルに目がない38才・おっさんの冬の出来事でした。


おわり


『心霊君を探せ』 のコーナー
今回のBlogで掲載している4枚の写真のどれかに、『心霊君』が紛れ込んでいます。
(。・ω・)ノ゙「暇な人は探してみてね!」
※ヒント:緑色の服を着た女性です(実は奥さんです)



*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
3枚目の写真でしょーーー???

ちょいとむかしのアイドルの運動会
みたいな洋服に見えますが・・・(笑)
[2010/01/26 22:54] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
あはは、昔のアイドルの運動会って、どんな服着てたんですか~(笑)。
あー、可笑しいです。

ちなみに、当然正解です。
この写真は、昨年海に行った時のものなので、サングラスもかけてた記憶があります。

AJのいい写真を・・・と探していたら、心霊君も写っていたので、クイズにしてみました。
[2010/01/27 08:18] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/682-81e635bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)