BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



わちゃわちゃな日々の始まり ~ブルドッグ誕生~
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪ブルドッグの子育て日記 初日≫


(*・ω・)ノ「突然ですが、梅子さんから重大発表があります」


ブルドッグ 子犬 1


ついに生まれましたーー!


予定日は明日でしたが、昨晩に体温が下がり、急遽の本日の出産です。


今日(1/30)のお昼前に獣医へ駆け込み、帝王切開で5頭のチビブルが誕生しました!

ブルドッグ 子犬 2


とりあえず帰宅後、初乳を飲ませようと試みますが、なかなか横になってくれない梅子さん。


仕方なく私が腕枕をして梅子を寝かしつけ、なんとかかんとか初乳を飲ませることが出来ました。
※一人での作業でしたので、写真はありませーん


前回同様、

( -д-)ノ「あたしが協力できるのはここまでよ!」by梅子


とばかりに、お乳が終わるとさっさと退散する梅子・・・


Σ(゚д゚;)「いやっ! パパさんを一人にしないで!」


一人になって、おろおろするオッサンがいます。



くっそーー、こうなったら!


(#`Д´)ノ「姉さん! 出番ですぜ!」


と、ペロペロ星人小春の登場です!


ブルドッグ 子犬 3


(☆゚∀゚)「いつも悪いね!」


ブルドッグ 子犬 4


( ´∀`)つ「君は、安定感があって素晴らしいよ」


ブルドッグ 子犬 5


Σ(´д`;)「のけぞっとるがな・・・・」


1頭、ちょっと弱い子がいるものの、とりあえずは皆、元気です。


これから過酷な日々がスタートしますが・・・・・


(#`皿´) 「弱音を吐かずにがんばるぜ!」


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんばんわ。

 梅ちゃんの写真カワイすぎます~
 可愛いベビーちゃん達、更新が楽しみです

 スィ-ツを傍に置き、頑張ってくださいね
[2010/01/30 19:44] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おめでとうございます
さすが、小春ちゃんですね~
あれ?こはちゃん、来月出産ですよね?
こはちゃん、いるし安心ですね
[2010/01/30 20:49] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
無事出産おめでとうございまーす♪
コロコロしててぶるちゃん達本当に可愛いですね!
これからの成長日記楽しみにしていますよ~♪
[2010/01/30 21:36] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
子さん、おめでとうございます
チビブルちゃん達、めっちゃ可愛い
小春さんも、おめでとうございます、ですね

レオン君、大変だったのですね
少し落ち着かれたようで安心しました。

育児に看病にと大変でしょうが頑張ってくださいね~
[2010/01/30 21:46] URL | ぶきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
梅子ママさん お疲れ様でした(^^)
小春ちゃん、サポートご苦労様。
赤ちゃん達は 皆に守られて育っていくんですね。
ブルちゃんの赤ちゃん初めて見ました
成長が楽しみです♪
[2010/01/30 22:22] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ワァオ!生まれたんですねー
おめでとうございます♪

やっぱチビブルちゃんがいっちゃんかわいいわぁ^^
これから更に過酷な日々になると思いますが頑張ってくださいねっ!!
[2010/01/30 22:41] URL | おやっさん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
梅子ちゃん&B-パパさん おめでとうございます。

わさわさわさわさ、かわいいっす。
しかし、小春ちゃんって、ホントに面倒見いいんですね。すごいっす。


グラマラスドッグ、今は
なんだかホントに色々あって大変ですね~
育児日記楽しみにしてます!

[2010/01/30 22:43] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
うめちゃんおめでとうございます(^^)

大変だとは思いますが、こはちゃんもいるし、
かわいいチビブルちゃんたちの成長は、
きっとチームブルラボに力をくれるはず!です!!

身体あっての子育てとお世話ですから、
本当に無理しないでくださいね☆
[2010/01/30 23:22] URL | kumy #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
梅、かわいいでしょ~
これは、私の大好きな写真でもあります。
子育てが始まると、夫婦共に太ってしまう我が家・・・
疲れと、甘味のバランスがおかしいようですよ
[2010/01/30 23:58] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
そうなんです。
小春の出産のタイミングでブルが生まれるなんて、とてもラッキーです。
こはbabyの記事は奥さんのBLOGで展開される予定ですので、そちらもお楽しみに!
[2010/01/31 00:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
今回、男の子で、めっちゃくちゃいい子がいますよ~。
仮名はブッチャーです。
末恐ろしいブルになりそうな予感がします。
詳しくは、おいおい展開していきますのでお楽しみに!
[2010/01/31 00:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶきママさんへ
今現在、我が家は戦争の真っ只中・・・
のんびりドッグショーに行ってた頃が懐かしいです(笑)。
でも、ここからが私の腕の見せ所です。
この繁忙期を見事に乗り切って見せますよ~。
ブルの赤ちゃんは最強にかわいいですよ。
食べちゃいたいほどです
[2010/01/31 00:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
これから、ブルドッグの魅力をとことんお伝えしていきますね!
小春は本当に孝行娘で、いつも子育てをサポートしてくれます。
小春がいるから安心してる部分もありますが、ブルの赤ちゃんは油断大敵なので頑張りますね!
[2010/01/31 00:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おやっさんへ
年に1度のブルドッグの子育ては、始まるまでは楽しみですが、いざ始まると 『あぁ、やっぱり大変だぁ~』 と、あたふたしてしまいます。(笑)
でも、やっぱり楽しいですね。
今回の相手は40kg近いデカブルなので、いろんな意味で楽しみです!
[2010/01/31 00:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
ホント、色んな事が重なり、大変です。
今までのんびりしてた分、こっから巻き返しで頑張りますね!
大変ですが、実は楽しい事もたくさんあります。
それはまた、今後お伝えしていきますが、今は 『人生って楽しいなぁ』 って思うほど充実した日々です
[2010/01/31 00:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
kumyさんへ
お気遣い、ありがとうございます!
チームブルラボは一丸となって前進していきますので、なんとかなると思います。
前回のジーナBabyの教訓が、今回発揮されるはずです。
大変ですが、絶対この生命を守りきっていきますね!
[2010/01/31 00:12] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
梅子ちゃん出産おめでとー!!!!!!

ブルドッグのお産って危険って聞いてたので、ちょっと心配してましたが、母子共に元気で何よりです。
ベビ達も小さくてコロコロしてて可愛い~!1匹真っ白ちゃんがいるかな?弱い子が1匹いるみたいですけど、この子もスクスク育って元気でモリモリ、ミルクが飲めて立派に成長できますように願ってます。
色んな事が重なって忙しいB-パパさんですが(←でも毎日刺激があって羨ましくもある・笑)頑張って下さいね。
今日も梅子の出産をお祝いしてポチで~す!
[2010/01/31 02:07] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ありがとうございます~。
弱い子もなんとかスクスク育っており、まあまあ順調なスタートを切りました。
冬場は温度管理が大事なので、いつも温度計を睨みつけて(笑)育児をしています。
楽しいですよ~。
\(^ー^)/
[2010/01/31 09:44] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/686-51b09393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)