BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



一心不乱に、吸いつくせ!
≪ブルドッグの子育て日記 2日目≫


今回の梅子母さんは、出産前からも分かってた通り、母乳の出が抜群にいいです!


ブルドッグ 1


ちびブル達は、お乳の前に行くと、


(#`Д´)ノ「押したらダメだじょ~」とか、

(#`皿´)「このお乳はあたちのでしゅよ~」など、


大騒ぎになるのです。



そんなチビ達を育てる梅子母さんは・・・


ブルドッグ 2


梅子母さんも、子育ての時だけは 『母』 の顔をのぞかせ、なんとも頼もしい感じが致します。



(*・ω・)ノ「チビちゃん達も、ゆっくり飲まな、鼻から逆流するよ~」


そんな言葉を掛けながら、世界一かわいいブルドッグの子供たちを眺めていますと、とても幸せな気分になりますよ。

ブルドッグ 3


(☆゚∀゚)「わちゃわちゃと、大きくなるんだぜ!」


今のところ、順調な滑り出しを切っております。

にひひ・・・(笑)


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
か。。。可愛いすぎる。。。

写真見てるだけで、顔がほころんで、おばちゃんメロメロ~!!!!!
[2010/01/31 16:27] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
でしょー?
ブルドッグは、実際に目に触れる機会の少ない犬種ですが、これほど愛らしく可愛いワンコはいないと思います!
ましてや、そのチビ達なんて、食べちゃいたいくらいです!
(≧∇≦)
[2010/01/31 16:48] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かぁわいいですね~
梅子さんの表情も素敵です

大変とは思いますが、このチビちゃん達をふたり占めできるパパさんとyukaさんがうらやますぃ~

ブログも炎上しまくりでウハウハですナ
[2010/01/31 17:29] URL | ぶきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

おぉぉぉカワェェ
間違いなく世界一かわいいブルドッグですよ
まずは梅子さん、ご出産お疲れ様でした

小春さんも育児に参加しているんですねぇ
これぞ本物の家族総出の子育てだわ

B-パパさん&奥様&梅子さん&小春さん‥
みなさん毎日大変でしょうが、頑張ってくださいね
[2010/01/31 19:00] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶきママさんへ
ブログ炎上・・・
コメントが1つあれば 『ぼや』 
2つ以上で炎上なので、最近は毎日炎上(笑)していますね!
でも、コメントがたくさん来ると、ホントに嬉しいです。
一方通行になるのは、楽しくないですからね!
[2010/02/01 00:37] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
家族総出の育児は、我が家での 『団結』 を生む素晴らしい出来事なのです。
我が家は全員なんらかの仕事を持っていて、皆忙しい日々を送っています。
『癒し専門』 の子達はボケーっとしてますが・・・
[2010/02/01 00:40] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/687-589a7a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)