BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちょっとだけ お姉さん
≪ブルドッグ子育て日記3日目 一丸育児≫


相変わらず、お乳はちゃんとあげてくれるものの、下の世話をしてくれないブルドッグの 『梅子』 ママ。


お乳が終わると、


(´∀`*)「では皆さん、ごきげんよう~」by梅子ママ


と、さっさと自分のベッドにご帰還です。



仕方がないので、


(。・ω・)ノ゙「小春さーーーーん、今日もヨロシク~」


な、我が家の育児風景なのです。


で、今回はなぜか 『Bebeも、一緒にやりたいでしゅ!』 と言って聞かない、暴れん坊もお手伝いに来てくれました。

ブルドッグ 子犬 1
※左側フォーンがBebe 右側ブリンドルが小春 子犬はブルドッグです


ブルドッグ 子犬 2


(; ̄Д ̄)「Bebeは、匂いを嗅いでるだけで、なにもしてない・・・」


ブルドッグ 子犬 3


Σ(゚д゚;)「赤ちゃんは、まだ言葉が分からないよ~」


ブルドッグ 子犬 4


Σ(・ω・ノ)ノ「おっ、ちょっとお姉さんっぽい感じがしてきたぞ・・・」


ブルドッグ 子犬 5


(☆゚∀゚)「ありゃりゃ! Bebeも、ちょっとだけ成長したのかな?」


昔のBebeなら、子犬達を蹴散らして走り回りそうなイメージでしたが、今回は様子が違うようです。



Bebeの名前の由来は、イタリア語で 『赤ちゃん』 と言う意味です。


ですが、知らぬ間に少しだけ大人になったのかもしれませんね!



おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ほのぼの~です。
Bebeちゃん少しだけ成長して、母性本能が出てきたのかな? 小春ちゃんも下のお世話をしてくれてありがとう!
お母さんだけでなく、周りのワンコ達も一緒に子犬の世話をしてあげて…大家族っていいなぁ~。
今日も癒されました。B-パパさんありがとう!ポチ!
[2010/02/01 16:59] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

Bebeちゃんってば子育てチームでの役割は絶対に‘癒やし担当’
と思っていましたが、小春さんの助手だったのですね

スゴイッ日々成長をしているのですねぇワオッ
[2010/02/01 21:15] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
大家族の良さは、この辺にあるのかもしれませんね!
でも、大変な事の方が多いような・・・
基本的に、皆さみしがり屋さんなので、なるべく色んな事を一緒にしようと思ってます。
Bebeも頑張ってるのを見ると、『あぁ、負けとれんなぁ!』 なんて思います(笑)
[2010/02/02 01:56] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
Bebeは小春についてまわって色々学習しているようです。
我が家の場合、人間が教える 『しつけ』 よりも、ワンコ同士が教える 『ルール』 の方が強い力を発揮してます。
教育係がたくさんいるのは、育てる上で、非常に楽ちんさを感じますよ!
[2010/02/02 01:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/688-4910bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)