BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



退院できな~い!
≪レオンの闘病記≫


レオンが椎間板ヘルニアの手術を受け、入院してから既に1週間以上経っております。


当初の予定ではとっくに退院予定日を過ぎてるんですが、3日ほど前から、傷口から菌が入ったために熱が出てしまったようなんです。

コッカプー レオン 1


今は抗生剤治療で熱も下がりつつあるんですが、その分リハビリが遅れ、退院時期も遅れ気味なんです。


多分あと1週間はかかるんじゃないかぁ?と思います。


今日も見舞いに行ったんですが、なんとなく元気のないレオン・・・・


コッカプー レオン 2


私に寄りかかるまでは 『ガタガタ』 と震え、不安が取れない感じです。


私の体温を感じ、安心したからか、そのまま 『うとうと・・・』 と、眠り出しました。


コッカプー レオン 3

レオンに言葉を掛けながら、常にどこかを触っててあげます。


レオンは顔付近を触られるのが好きなので、その辺りを重点的に・・・・


コッカプー レオン 4


レオンを見ていましたら、私もなんだか眠たくなってきました。


コッカプー レオン 5


結局、1時間ほどの面会は、『二人ともひたすら寝る!』 と言う結果に。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




実は今日、ブルドッグの赤ちゃんの1頭が、原因不明で虹の橋を渡りました。


疲労困憊のところへ、全てを否定するような出来事です。


レオンの入院の延長もそうですが、なかなか世の中うまくはいかないみたいですね。




うまくいかない時にこそ、その人間の本性が出て、真価が問われるような気がします。


ヽ(#`Д´)ノ「負けるもんかーーーーー!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
レオン君他人ごととは思えないです
傷口から雑菌私もあるんですよ

私は、抗生物質の点滴を24時間。1ヶ月間おこないました。
当時は数ヶ月、病院に住んでいましたよ。病院の主です。
しかし現在は元気無駄に元気です
(先日便所の100Wと言われたくらいに)

ご心配でしょうがレオン君は、良くなります
絶対に良くなりますから‥。
いろんな事が重なって、お疲れだと思います。
でも、きっと上手くいきますよ
B-パパさんの頑張りは報われます
[2010/02/06 21:04] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんわ。

 レオン君、緊張が取れて爆睡!
 なんて可愛いんでしょう。
 パパさんも爆睡!
 
 もうちょっとの辛抱ですよー。
 日にち薬と思ってファイトー!

 ベビーちゃん、きっと2人で
 走り回って遊んでいますよ。
 
 
[2010/02/06 21:49] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
レオン君、頑張って!
B-パパさんも色々大変でお疲れのようですが
どうか 気合入れて頑張ってください
いつも応援しています。
[2010/02/06 21:50] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
便所の100wって・・・
無駄に元気だなんて、そんな事ないですよ~。お世話係さんの元気は、人に伝染します(笑)。
それにしても、お世話係さんって色んな事を経験してきたんですね!
私なんて、入院はおろか、体にメスを入れたこともないんです。
苦い経験は、人間を強くしますね。若い頃の苦労はかってでもしろ!とは幸福に歩む為の真理なのかもしれませんね。
だから大丈夫!
私は勝てなかったとしても絶対に負けませんよー
[2010/02/07 10:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
爆睡したパパさんも、相当かわいかったと思いますよ~(笑)。
昨夜は夜中の授乳を奥さんが代わってくれて、6時間ほど寝れました。
そしたら、意外にすっきり出来ました。
ブルドッグの子育ては、毎日が緊張の連続です。
今回は、原因不明だったんですが、実は子犬の死に対し原因が分からなかった事は初めてなんです。
それだけにショックで次に繋げる反省のしようもなく悶々としてました。
それを見かねた奥さんが 「きっと体調が悪かったんだよ」 と教えてくれました。
※その理由がわからず悩んでたんですが・・・
日にち薬っていい言葉ですね!
めげずに頑張りまーす!!
[2010/02/07 10:55] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
いつも温かい声援ありがとうございます!
なんだか 『ほっ』 っと致します。
人間はやはり寝ないとダメですね。
最近は寝不足と24時間授乳の計算をしながら他のワンコ達の世話と・・・逆にメリハリのない生活を送っていました。
なので昨日はホームセンターへ行き木材を購入し、2時間ほど 『日曜大工』 をやっていました。
変な話しですが、電動ドリルを握っていると気が楽になってきました。
かわいい我が子達の為に一生懸命になるのは当然なので、息切れがしないよう気分転換もしていきまーす
[2010/02/07 11:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/692-59e6315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)