BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



希望の光、差し込む
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪嬉しい訪問者≫


(*・ω・)ノ「まずは、こちらの写真をご覧下さい」


BULLDOGBULLDOG
※世界初!?パソコンをやる天才ちびブルドッグ


bulldog
※「パパさーん、遊んで欲しいじょ!」とアピールするちびブルちゃん


この写真のちびブルちゃんは、我が家のブルドッグ 『梅子』 の前回産んだ子供です。


記憶にある方もいるかもしれませんが、我が家にいた頃は 『茶ぁ坊』 の相性で親しまれていた子で、現在は 『ドーザー』 と言う力強い名前を付けていただき、滋賀県で元気に暮らしています。


( ´∀`)つ「茶ぁ坊は、超かわいかったなぁ・・・・」



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




実は・・・・そんな茶ぁ坊改めドーザー君が、昨日(2/6)我が家に遊びに来てくれたんです



(´∀`*)「やぁ、ドーザー君、超ひさしぶり!」


ブルドッグ 1

(☆゚∀゚)「おぉ!どえらい逞しく成長しとるがね!」


あのチビ助も、しばらく見ないうちにこんなにも立派に成長してくれていました。


奥さんと二人して、『格好いいじゃ~ん』 と大盛り上がりです!



ほどなくして奥さんに捕まってしまったドーザー君。


ところが・・・・


ブルドッグ 2


なんだそうです。


我が家にいた頃から、明確にパパ寄り(奥さんより私に懐いていた意)だったので、これは当然な事なのかもしれません。



(。・ω・)ノ゙「ドーザー君、どうした??」


オーナーさんに抱きかかえられたドーザー君は、私をじっと見て、


ブルドッグ 3


(*・ω・)「ふんふん・・・」


ブルドッグ 4


。・゚・(ノД`)「そうだね、パパさんは全力でがんばるぜ!」




ドーザー君が、本当にそう言ったかは謎ですが(謎なんかーい!とか言わないでね)、あの時苦労して育てた子達がこうして立派に育っている事・またオーナーさんに愛されている事は、私にとってはとても励みになりました。


ドーザー君に会い、なんだか力が湧いてきた気がします。



大変なのは百も承知なブリーディング業。



今日も張り切って 『イクメンオヤジ』 は授乳です!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんばんは

今日は心強い応援団がやってきたのですね!


パパさん、奥さん&レオン君の頑張り、我が家でも伊吹とともに応援してます

チビブルちゃん達が健やかに育ちますように
レオン君が一日も早くお家に帰れますように
[2010/02/07 22:02] URL | ぶきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶきママさんへ
気にかけていただき、ありがとうございます。
お陰さまで、レオンも少しづつですが元気になり、ちびブル達も3頭仲良くガンガンに成長しています。
今週には、フレブルの小春の出産があり、忙しさは倍増しますが、笑いあり・涙ありで充実した日々を送ってるような気がしています。
「捨てる神あれば拾う神あり」です
[2010/02/08 00:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/693-5e26a613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)