BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



食いしん坊、万歳
≪レオンの闘病記≫


今日(2/7)は珍しく、夫婦でレオンのお見舞いに行ってきました。
※コッカプーのレオンは、椎間板ヘルニアになり先日手術をしました


夫婦で来たことが嬉しかったからか、ちょっとだけご機嫌なレオンでした。


レオン コッカプー 1


そして!


今回のお見舞いには、レオンの身を案じてくださったお客さんから、あるプレゼントがあったのですが・・・・・


レオン コッカプー 2


当初、

(。・ω・)「元気がないから、お菓子は食べないかもなぁ・・・?」


と思っておりましたが、予想に反して反応をするレオンなのでした!


って言うか、お菓子を出してから私たち夫婦には見向きもしない坊ちゃんなのです!


レオン コッカプー 3


私に似たからか?非常に 『食いしん坊』 なレオン坊ちゃん。


一口食べては 『パパさん、NEXT!』 と催促してくる始末。



(; ̄Д ̄)「あ、あんた、元気がなかったんじゃないのぉ?」


と、ツッコミたくなるほどの 『欲しがり屋さん』 ぶり。


でもそんな姿に、なぜだか 『ほっ』 っとしました。




ほっとした後は、ちょっと休憩です。


いつものように私に寄り添い寝るんですが、これまたいつものように私も熟睡してしまいました。


レオン コッカプー 4
※この写真を撮られた記憶がありません


時間にして20分ぐらいだったと思います。


なぜか寝心地のいい、この待合室。



いつも一人で寂しく寝ているレオンは、どんな夢を見ているんでしょうか?


レオン コッカプー 5


レオンの退院の日を心待ちにしている、チーム・ブル☆ラボの面々でございます。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ははは!B-パパさんの奇遇の意味が分かりました! 病院でレオン君と一緒に寝てしまうなんて何てお茶目なB-パパさんなんでしょう! でも子育てとかで、相当疲れてるのではないかと心配してますよぉ~。

レオン君の傷口が痛々しいけど、これだけB-パパさん夫婦の事を見向きもしないで、おやつをほしがる始末。 きっと、すぐに退院出来ますよ!そう願ってます!

レオン君頑張れ!!!!のポチです☆
[2010/02/08 16:35] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
子育ては、『疲れ&癒し』 の両面があるのでなんとか頑張れてます
レオンのオタンチンは、私よりもお菓子に夢中で困った子です。
ですが、尻尾を振ってくれた・舐めてくれた・お菓子を・・・・と、毎回感動があり嬉しくもあります。
課題は山積ですが、絶対に乗り越えて見せますよ
[2010/02/08 21:07] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
いつもレオン君闘病記を読むことを楽しみにしています(楽しみって書いたら不謹慎かな?)
おやつを前にした際の「哀愁の後頭部」が似てる~って思いながら見ています。

昨日も近所の神社にお参りしてきました。
闘魂パワー届いたかな?

レオンパパ&ママさんは疲れてないですか?
近くなら、頑張るお二人さんに連日連夜おいしいものを差し入れしたいくらいです!!

まずは一日も早く、レオン君が元気に退院出来る日が訪れますように!
[2010/02/08 21:12] URL | グゥイ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
グゥイ母さんへ
全然不謹慎じゃないですよ
レオンが元気になるのを楽しみにしてて下さいね!
母さんの闘魂パワーにより、徐々に回復しつつあるレオンです。
思った以上に長引いてご心配をお掛けしますが、状態としては悪くないのでご安心ください。
我々夫婦の疲れもピークに達していますが、愛するワンコ達の為なら全然平気でーす
[2010/02/09 09:22] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/694-eb331ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)