BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



その後のレオン (^∀^)
≪長かった日々は一旦終焉≫


昨日(2/14)の出来事です。


天気が良かったので川原を歩いていますと、AJが大慌てで突進してきました。



(*・ω・)ノ「おっ!向こうからオカッピキAJがやって来た!」


ブルラボ 1


なにやら伝言があるようでしたが、


( -д-)ノ「AJ君、ちょっと落ち着いたら??」


と、なだめてみました。


すると、


ブルラボ 2

ブルラボ 3

ブルラボ 4


(; ̄Д ̄)「き、君ぃ・・・・お、落ち着きすぎじゃ・・・・」


って、そうなんです!


ようやく我が家のヘタレ坊ちゃんが、長い入院生活から帰ってきたんです!!


まだ、全然歩ける状態ではありませんが、これからは自宅でリハビリ&通院でもいいとの事。


(☆゚∀゚)「レオン、お帰り!」

ブルラボ 5


これでようやく、家族全員勢揃いです!



これからのリハビリも甘くはないと思いますが、まずは一安心です。

ブルラボ 6


奥さんに買ってもらった 『ネーム入り低反発BED』 も気に入ってくれたようです。



(☆゚∀゚)「本当に、ご心配をお掛けしました!」



当面はレオンと川原をゆっくり歩けるようになるのを目標に、レオンと一緒にがんばって行きますね!


おわり



*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
レオン君退院オメデトウ
やっとおうちで安心してゆっくり眠れるね^^
リハビリもがんばってね

ブルパパさんのブログが更新されないので、なにかあったんだろうなぁ心配してました。
具体的に何がどうかわからないですが、、、
これからも楽しいブログ楽しみにしてます♪

桃次郎の去勢で迷っています。。。
またMailさせていただきますので、相談にのってください。よろしくおねがいします。
[2010/02/15 13:23] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
めっちゃレオン君も喜んでるでしょうねー
退院おめでとうございます^^
なんていったって我が家が一番♪気長にゆる~りとリハビリ頑張ってほしいです!

今か今かと待ってましたよぉ~!!
心中お察しいたします・・。
いろんな事があるかとは思いますが、それでも多くの方がB-パパさんのブログ楽しみにしてるはずです!やで、d(@^∇゚)/ファイトッ♪
かげながら応援していますよー!!

[2010/02/15 15:19] URL | おやっさん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
レオン君退院おめでとう♪
やっぱりお家が一番でしょ? お疲れ様^^

記事読んでいたので 更新なくて
心配していました。

きっと皆さんも私もですが
世界発信(?)できそうな事だけ選んで
ブログ書いていますし それで良いと思っています。

これからも 「ブルラボ」楽しみにしています。
[2010/02/15 15:33] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
ありがとうございます!
レオンはあまりにもリラックスしたからか、昨日は目を開けたまま気絶したみたいに寝ておりました。
私たち夫婦は、心臓バクバクで起こしましたが・・・・(笑)
去勢の件、了解です。
またご連絡お待ちしてますね!!
[2010/02/15 16:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おやっさんへ
色々、ありがとうございます!
また、同業者としてお恥ずかしい限りです。
今回の件で、本気でブログを辞めようと考えてましたが、とにかくレオンの事だけは伝えねば!と思い久々の更新になってしまいました。
これからもマイペースで頑張っていきます!
あ、あと子犬も楽しみにしてますよ。
[2010/02/15 16:26] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
ご心配をお掛けしましたが、坊ちゃんもなんとか退院できました(笑)
入院してたレオンは、最終的にはリハビリ担当のお姉さんに随分なついていましたが、やはり私の魅力の方が上回っていたようです。
現在も動かない下半身をひきづりながら、私の後を追っかけ回しています。

貴重なアドバイスもありがとうございます!
[2010/02/15 16:31] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
レオン君退院おめでとうございます。
やっと家族みんなが揃ったんですね~^^

毎日パパさんのブログチェックしてました。
どうしたのかな~ってずっと心配してたんですが、そんな事があったんですね。

わたしは、パパさんが書いているどんな記事も大好きですよ!
すっごくためになるし、笑わせてくれる時もあって、
毎日本当に楽しみにしているブログの一つです^^
色々あるとは思いますが、いつも応援してますからね!
[2010/02/15 16:37] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
レオン君退院おめでとー! 
まだ歩けなくても、やっぱり自宅でB-パパさんと奥さんと沢山の仲間と一緒にいられるのが一番の治療だよね。これからリハビリ大変だけど頑張るんだよー☆

久々のB-パパさんの更新嬉しいです。実は消去された記事を読んでしまった一人です…残念でした…それから全然更新がなかったので心配もしてました…
色々と辛いこともありますが、応援してます。頑張って下さいね。ポチです。


[2010/02/15 17:28] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
いつも、ありがとうございます。
同業の方たちとは 『ライバル』 関係になりがちですが、cocoさんとは、いいお付き合いが出来て嬉しく思っています。
それにしても、今回はいい勉強になりました。ちょっと思うところもあり暇を見つけて法律関係も再確認しちゃいました!
また今後ともアドバイスくださいね~
[2010/02/15 19:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ママさんの激励でレオンも張り切ってリハビリしてくれる事でしょう!いつもありがとうございます。
この4~5日は、他の方のブログはおろかPCすら触らない生活をしてましたが、今日からポチっと拝見させて貰いますね!
人生は色々ありますが、応援してくださる皆さんのお陰で 『正気』 を取り戻せそうです(笑)。
[2010/02/15 21:07] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんわ。

 レオン君、良かった~~。
 レオン君が嬉々としている感じが伝わって きそうなお写真です。

 パパさん、とても心配でした・・・。
 おかしい、おかしい・・何かあったんだ  ろうかと思ってました。
 私は不快に思ったことはありません   
 が・・・。

 ファンが、いっぱいいらっしゃるのですか らブログやめないでくださいよー。
 ホントに人間生きてたらなんやかんやと
 ありますから、一回落ち込んだら
 上に上がるだけですよー。
 大丈夫!!
 パパさんが、温厚で紳士なお方というのは
 お話ししたらわかりますって。
 ファイトーー!!!
 スィーツ連続5個食いだー!
 
[2010/02/15 23:11] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
レオン君、退院おめでとうございます

坊ちゃまも自宅に帰ってホッとしているでしょうね~!
よく一緒に遊んでいたBeBeちゃんもさぞお悦びでしょう

おふたりの愛情タ~ップリ注いであげてくださいね
[2010/02/15 23:33] URL | ぶきママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
レオン坊ちゃんと私は、なんだかいつもご心配をお掛けしてすみませーん。&ありがとうございます。
落ち込んだときはミスドのポンデリングがいいとの事なので、早速買いに行ってきましたよ。
※2個しか買いませんでしたが・・・・
ブログでは、言えない事がありすぎて本当に言葉を選びます。
特に重い内容の時は、何度も読み返したりしてましたが、やっぱり難しいですね!
なのでこれからは、肩の力を抜いて、もう少し気楽にやっていきます。
[2010/02/16 01:13] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶきママさんへ
2つもコメントいただき、ありがとうございます!
レオンは自衛隊のように 『ほふく前進』 で家中を自由自在に歩き回っております(笑)。
これではリハビリにならないと思うのですが、彼にしてみれば足が動かない事より家族といる幸せの方が嬉しいのかもしれませんね。
私も嬉しいです!
[2010/02/16 01:15] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おはようございます。

レオンくん退院おめでとうございます!
歩けないのは大変ですね。。
歩けないのはかわいそうですが退院できて安らげる家に帰ってこれてよかったですね(^-^)
早く良くなりますように・・。

それから・・
削除された記事は私は見ていませんがそんなことがあったんですね。。
人間色々いて思うことも感じることのさまざまですよね。
だから言葉は時に難しいですよね。
伝えたいと思っていたことがうまく伝わらなかったり思ったように伝わらなかったり。。
私もうまく今時点伝えられていませんけど^_^;
でも私はB-パパさんの多くのファンの中の1人だしB-パパさんにたくさん救われたことがありました。
私もうちのパパさんもB-パパさんのブログの大ファンです!
私はB-パパさんのブログを見たり関わらせて頂いて不快に思ったことなんて1度もありませんからこれからも私たち家族はB-パパさんのファンでいます!(^^)!
[2010/02/16 06:11] URL | 4ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
4ママさんへ
ご心配、ありがとうございます!子育て&リハビリで鼻血が出そうですが頑張りまーす!

今回の事は、私自身ネットの影響力と恐さを改めて痛感する出来事でした。
世の中には否定できないものなど何もないし、肯定できないものもありません。
だからこそ良心の精度が重大な鍵になるんだと思いますが、発信する側も 『より誠実に』 取り組まないといけないかもしれませんね。
4ママさんもそうですが、パパさんにも失望されないようにこれからも頑張りますよ。
ファンだなんて言っていただいて、お世辞でも嬉しいです
[2010/02/16 10:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
レオン君、おかえり~

きっとむちゃくちゃ喜んでいるんでしょうね、遅まきながら
(風邪ひいておりました・・・)
喜びのコメントを入れさせてもらいます。

子育て、リハビリと日々大変かもしれないですが、大好きな犬に囲まれた仕事でうらやましい~
素敵な仕事、毎日頑張ってくださいね。
[2010/02/18 09:22] URL | グゥイ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
グゥイママさんへ
ありがとうございまーす!
すっごい時間がかかりましたが、我が家のお坊ちゃまもようやくご帰還です。
ママさんにも、色々とご心配をお掛けしました!

あと、ママさんにお願いがあるんです!
また、お時間がある時でいいので、グゥイちゃんの最近の写真を送ってくださーい!

大好きなレオンの兄妹の姿を、もの凄く見たいです~

図々しいお願いで、恐縮です!!!
[2010/02/18 15:12] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/696-7f393e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)