BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



その後の小春
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪Welcome to Bull☆Labo≫


blog更新をサボっていたこの期間、我が家では色んな出来事が巻き起こっておりました。


その中でも、代表的なNewsがこの写真になります!

フレンチブルドッグ 子犬 1
※体重測定のために、一瞬だけ母犬から離された謎のおちびちゃん


(*・ω・)ノ「はにゃ? おたく、どちらさん??」


そんな疑問をお持ちの方に、ご説明します。
※yukaさんの 『気まぐれオレンジブログ』 を読んでくださってる方はご存知かと思いますが・・・・


実は先日、我が家のフレンチブルドッグ 『小春』 が、元気なbabyを出産したんです!

フレンチブルドッグ 子犬 2


お相手は、昨日のblogにも登場した、オカッピキの 『AJ』 です。
※本当はオカッピキではありませんが・・・
※って言うか、オカッピキの意味を知りません・・・




~話しはさかのぼって昨年末の事~


我が家において、全体役員会議が開催されました。


( -д-)ノ「来年のテーマは、残す!に決めたいと思いますがいかがでしょう?」 by取締られ役社長(私)

(-ε-) 「残すって誰をですかぁ~?」 by取締役平社員yuka(奥さん)

(。・ω・)ノ「ママさん、アホな事言っとったらいかんて~、来年はBebeちゃんやジュー&ジャスちゃん、QPちゃんだって出産するんだよ~」 byヘタレ社員レオン


こんな具合に、あーでもないこーでもないと建設的かつ破壊的な話し合いを重ね、『来年は、ビビッと来たら 残しましょう!』と言う標語みたいな目標が完成しました。


これは、2012年に向けての希望であり、無計画な夫婦が唯一計画している、夫婦共通の夢への布石でもあります。




~話しは2月13日に戻ります~


小春の出産後に、生まれて間もない子犬達を見て・・・・


(゚ロ゚;)「あぁぁっ!」


とりあえず2人とも、ビビッと来ました。


もちろん、AJと小春の子なので、全員メロメロになるほど可愛いに決まっています。


決まってるんですが、敢えて、『せーの』 で指差した子犬は夫婦ともにクリームの女の子でした。


(☆゚∀゚)「それが、この子です。」


フレンチブルドッグ 子犬 3


でも実際は、1頭1頭体重を量りながらじっくり見ていますと・・・

(´∀`*)「やや! この子にもビビッと来たぜ!」

とか

(; ̄Д ̄)「も、もしかしたら、この子が運命の子かも!?」

とか、悩みまくりなんですけどね(笑)。



でも、小春の出産は今回が最後なので、絶対に1頭残す事は決定しています!


本決まりになったら、また発表しますねー!


おわり

※下のバナーの子が小春さんです


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
小春ちゃん無事出産おめでとうございます!&レオンくん退院おめでとうございます!&祝!B‐パパ復活!


ブログの件、私は何があったか詳しくは知りませんが…
パパさんは落ち込んでる(?)隙なんか無いですよ~
レオンくんのリハビリもこれから大変でしょうし、小春ちゃんのサポートもあるし、頑張って下さいね~(^O^)/
私もブログの更新は毎回楽しみにしてます!これもまた大変(毎日更新なんて特に…)ですけど頑張って下さい!
[2010/02/16 13:14] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
小春さん出産おめでとー!!!!! 親子共々元気で何よりです☆ これからは自分の子供達の子育てで忙しくなりますね。今回は何頭生まれたんですか?

一体、B-パパさん家は全部で何頭のワンちゃんがいるんだろ?

とにかく小春ちゃん出産が終わって何よりです。今回最後の出産。。。この子育てが終わったらゆっくり休んでねのポチです。
[2010/02/16 17:02] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

バンザーイ!\(≧◇≦)/\(≧◇≦)/バンザーイ!
おぉぉっ小春さんがレロレロのおばちゃんから
レロレロのお母さんになるのですねぇ
\(≧▽≦)ノ\(≧▽≦)ノ ウェェェブ

B-パパさんはこれから益々忙しくなりますねぇ
シェイクたくさん飲んで頑張ってください
[2010/02/16 17:58] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
色々とありがとうございまーす
そうなんですよ、落ち込むことすら許されぬハードスケジュール・・・逆に気が紛れていいのかもしれませんが、たまには夕方に川原の土手で小石なんかを投げながら体育座りをしていたいものです(笑)。
ブログの更新は楽勝ですが(ネタが多いので)、夫婦で団結して頑張りますね!
ご心配、ありがとうございました!!!
[2010/02/17 00:30] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
小春は、私と互角ぐらいに大変なんです。
ご褒美に 『高級お肉』 を毎日食べさせております。
※私はマックで高級100円シェイクですが・・・

あ、あと、我が家は今までは20頭のワンコがいましたが、最近21頭目が仲間入りしました。
その事も書かなければいけないんですが、優先順位が・・・・・
みんな個性的で面白い子ばかりですよ!
[2010/02/17 00:41] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
レロレロのお母さんと、ヘロヘロの夫婦で子育てに全力投球です!
普通なら、死にそうになるくらいしんどい事なんでしょうが、子犬の可愛さに癒されながら毎日ニンマリです
シェイクは私の栄養ドリンクとして活躍していますが、飲みすぎに注意です!
毎回そうなんですが、子育てが終わる頃には、私も立派に育ってたりするので、それが一番辛いです(笑)。
[2010/02/17 00:47] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/697-f52d2e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)