BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



男なら BORN TO BE WILD !
共通テーマ:
親バカ テーマに参加中!
≪その後のちびブルちゃん 子育て日記19日目≫

随分と 『やっとかめ』 になってしまいましたが、ちびブルちゃん達は今日もパワフルに動き回っていますよー。


そして実は・・・・

(☆゚∀゚)「数日前から目もパッチリ開き、ブルドッグらしくグングンと成長していまーす」

なのであります。



最近では、母犬 『梅子』 のお乳の出が減少してきた事もあり、人間も哺乳のお手伝い。

手の平に乗せた子犬の重みは、日を追うごとに力強く感じるようになりました。



今回は、そんな授乳シーンをお届けしまーす。

まず始めは、可憐な乙女 『テンテンちゃん(仮名)』 です。

ブルドッグ 子犬 1

(*´Д`*)「あんた、バンザイしながら飲んどったら、皆さんが萌えちゃうでいかんよ~」

な、小悪魔ぶり。

ブルドッグ 子犬 2

哺乳ビンの先を 『んまんま・・・』 と一生懸命吸い続けます。

ハッキリ言って、めちゃんこ可愛い女の子でございます。



そしてお次は、唯一の男の子 『ブッチャー君(仮名)』 です。


生まれた時に、プロレスラーの 『アブドーラ・ザ・ブッチャー』 の額傷みたいな 『しわ』 が頭に入っていた為、産後2分で命名されました。
※我が家の仮名記録では最速です

ブルドッグ 子犬 3

頭部の大きさもさることながら、BODYも本物のブッチャーさながらのド迫力です!


(´∀`*)「やっぱり男の子はこうでなくっちゃ!」


そんなブッチャー君は、milkの飲み方もWILDなんです。


こちらをご覧下さい!

ブルドッグ 子犬 4


(; ̄Д ̄)「哺乳ビンの乳首を 全部口に入れて、はんぐはんぐと飲んどるがな・・・」


milkの出の速度はたいして変わらないと思うんですが、ブッチャー君はどうしてもこの飲み方が好きみたいなんです。


( ̄ー ̄)ニヤリッ「まさに、Born to be WILD だぜ!」


絶対に、『草食系』 ではなさそうなブッチャー君のお話しでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
B-パパさんの記事を読みながら思わず、にんまり
チビブルちゃん達、見事に成長してますねぇ~。本当!ブルっぽくなってきました。でもまだ泣き声はミーミーかな?笑

あ~こんなに可愛かったら私だと手放したくなくて、み~~~んな自分の家の子になってワンワン王国が出来上がってるかも~。
あ、でもB-パパさん家も21頭で十分ワンワン王国、いやブルブル王国だね。わっはっは!今日もポチですよ☆
[2010/02/17 17:03] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
なはは・・・
ちびブル達の泣き方は、『ぅあーぅあー』 です。
※ちょっと違うかも??
そうなんですよね~、密かにブルちゃんも残したい願望に駆られているんです。
はぁ~、両方かわいいのには困ったものです。
でも、そんな願望は速攻で奥様に 『握り潰される』 のがオチなので、淡い期待は禁物です(笑)。
[2010/02/17 21:41] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/698-6fdd49a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)