BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



君に似し 姿をゲージに 見る中年
≪小春母さん、ありがとう!の話し≫

毎日毎日、嵐のような忙しさに追われる日々・・・

これだけ寝不足&仕事が目まぐるしいと、普通なら夫婦喧嘩でも勃発しそうな感じですが、日に日に団結力が水かさを増してきてるようにも思います。

( ̄ー ̄)ニヤリッ「夫婦で潜ってきた、修羅場の数が違うぜ!」


パートナーと言うよりも 『戦友』 と化してしまった奥さん・・・・
※バレンタインのチョコもここ数年いただいておりません(俺の事が嫌いなのか!?)


そしてここに、そんな奥さんに勝るとも劣らない 『戦友』 の姿がありました・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 1

(´∀`*)「小春母さん、お疲れだね!」


自分の子に加え、ブルドッグの子供たちも面倒を見てくれている、フレブルの小春さん。


もう、自分の子だけに集中してくれればいいのですが、隣でチビブルちゃん達が 『ぎゃーぎゃー』 騒ぎ出すと、急いで駆けつけてくれる献身ぶりなのです。


そんな昼下がり・・・・・・・


フレブルbaby達も、ブルbaby達も、お腹いっぱいでスヤスヤとお昼寝タイムにになったようですよ。


フレンチブルドッグ 子犬 2

(; ̄Д ̄)「小春さん、私たち夫婦と同じく、目がうつろだねぇ・・・」


小春も、大分お疲れのようです。


フレンチブルドッグ 子犬 3


(/TДT)/「どうぞ、ゆっくり寝てくださーい」


小春母さんの最後の子供たち・・・


偉大な母のDNAを受け継ぐ、素敵なフレブルをこれからも我が家に残していかなければいけません。


AJと小春の子供・・・誰を残すのか、とりあえず1ヶ月悩んでみたいと思います。

おわり



あ! そー言えば・・・・


2個前の記事で、『この子を残しまーす』 と言ったクリームの女の子がいましたが、奥さんから、『私のイチオシは、こっちじゃない・・・』 と言われてしまいました。


(((( ;゚д゚)))「あれ?鉄壁の団結が崩れとるがな・・・・・」


OH MY GOD !


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
(^^ゞアハハ
バレンタインチョコ貰えないの 一緒ですわぁぁぁ(泣)
どうです!?この際、連盟でも作りますか!
イヤイヤ同士集めちゃいますかっ(笑)

ぶりっぶりな子犬ちゃん達めっちゃ可愛い♪
小春ママの献身ぶり頭が下がります。
大変でしょうけど応援してますし、成長も楽しみにしてますよぉぉ!!
[2010/02/18 12:50] URL | おやっさん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おやっさんへ
バレンタインに縁のない、ミドルな男達の連盟・・・・
そ、それは、なんとなく所属したくない感じなので、今回はご遠慮させていただきまーす(笑)。

子犬の子育ては、苦楽が 『諸刃の剣』 となって襲ってきますよね~。
それだけに、文句も言わずに一生懸命な母犬を見てると、確かに問答無用で頭が下がります。
って言うか、ワンコに限らず、世界中の母に感謝の念が沸き起こります。

[2010/02/18 15:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
小春さん、母親の鏡です!
今まで何にも分からなかったですけど、自分が母になって、どれだけ子育てが大変か、よーーーく分かりますから、小春さんがどれだけ偉大な母なのか尊敬します!
自分の子供だけでなく、梅子の子供まで!
本当に脱帽です。

B-パパさんと奥さんの話には、プップップ~と笑ってしまいました。
チョコくらい貰えなくてもいいんです!チョコだけで愛情を計っちゃいけませぬぞ~!大丈夫。女は、奥さんは、チョコあげなくてもちゃんと旦那様の事愛してますから、旦那として友人として、戦友として、男として…だから大丈夫です。家の旦那もチョコもらってませんよ。ははは!のポチです・笑
[2010/02/18 16:29] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

そういえばバレンタインなんてイベントがありましたね‥。
バレンタインがワクワクドキドキだった頃‥
もう、そんな昔のことなど思い出せませんorz

AJ君&小春さんのお子様達、みーーーんなカワエェ
この中から運命の子を選ぶのですか‥
選ぶというよりもインスピレーションですねぇ
ビビビッのワンコは、どの子なんでしょう
[2010/02/18 18:20] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
男は口には出さないものの、チョコの事では傷ついたりする情けない生き物なのです(笑)。
その点は、小春の方が 『女』 として優秀かもしれませんよ。
でも本当は、奥さんに大満足なんですけどね!(一応のフォローです)
[2010/02/19 00:32] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
ビビッと来たワンコは、結果的に2頭いるんです~。
どうしよう・・・?
でもまぁ、とりあえずは何も考えず子育ての日々ですね!
我が家は私がアクセル・奥さんがブレーキの役割なんですが、ブレーキが効きすぎるのが悩みなのです
[2010/02/19 00:34] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/699-ee196be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)