BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



『ちびっ子キャスター』 の30秒
≪許される失敗≫

唐突ですが・・・・・・・・

ちびブル達の主な日常は、①に睡眠・②に授乳・・・これをひたすら繰り返しております。

お乳から栄養をたくさん吸収して、将来立派なブルドッグになる為の準備を睡眠の中で行っているのでしょう。

なので、お乳の時間以外は 『ほぼ爆眠』 と言う、なんとも羨ましい生活を送っていらっしゃいます。


(; ̄Д ̄)「まさか、milkの中に睡眠薬が・・・・?」

と、疑ってしまうほど、彼らはとにかくひたすらに眠り続けます。



ですが、今回は、そんな彼らにあるお仕事を依頼しちゃいました。


題して・・・・・


(*・ω・)ノ「君達の父上の事を紹介してちょうだい!」 です。


それではお二人さん、はり切ってどうぞ!


ブルドッグ 子犬 1
※ニュースキャスター風の兄妹です

(☆゚∀゚)「おぉ!出だしは絶好調だね!」


ブルドッグ 子犬 2

(´∀`*)「ふんふん、おとしゃんは??」


ブルドッグ 子犬 3


(; ̄Д ̄)「あれ?音声が聞こえない・・・ 放送事故か??」


・・・・・・・・・・・・・・・


Σ(゚д゚;)「って、2人とも寝ちゃってるやないかーい!」


・・・・・大変に失礼しました。


とまぁ、こんな感じで、30秒ももたない程よく眠るちびブル兄妹なんです。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 「う~ん・・・でも100点だったぜ!」by親バカ中年



次回は彼らに代わり、『萌える中年』 の私から 『おとしゃん』 の紹介をさせてもらいますね!


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
なんてかわいぃ~んだぁ~
もぉ~すっかりブルちゃんですねチビブルちゃん達を見るたび、ポニョ子の赤ちゃんはどんな子が生まれてくるんだろぉ~、ポニョ子に似た赤ちゃん生まれるのかなぁ~なんて勝手に妄想してます
会う人、会う人に言われるんですが、ポニョ子を見てブルドックのイメージが覆された!!ブルドックってかわいぃじゃんって
でも、私は内心ブルドックはかわいぃけど、ポニョ子がとってもかわいぃのよぉ~なんて
梅母さん、父さん、ブルパパさん、yukaさんに感謝感謝です
子育て大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいねぇ~
[2010/02/19 12:17] URL | あずさ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
いや~~~~~ん!
1枚目の写真だけでも、ほのぼの可愛いのに2枚目、3枚目…どれもこれも可愛いすぎて、お顔デレデレですよぉ~!

私だったら、両方取っておきます。誰にも渡したくない!!!!!笑
この可愛いキュートな天使達にポチです☆
[2010/02/19 17:11] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ちびブルちゃん達可愛い~~!!
可愛すぎる~~!!!!
いや~本当にヤバイです。
いいなぁ~ブルちゃん。
今ブルちゃん探してるんですよね~~^^
パパさん毎日忙しいでしょ?
本当毎日お疲れ様です^^

小春ちゃんのベイビーも生まれたんですよね^^
遅れましたが本当におめでとうございます!
フレンチもブルちゃんの成長も毎日楽しみにしています♪
[2010/02/19 17:14] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あずささんへ
応援コメント、ありがとうございます~
また、いつも読み逃げですが 『ポーちん』 の成長記録も拝見させて貰ってます。
皆に愛され、そしてブルドッグの魅力が一人でも多くの方に伝わってる事は本当に嬉しい事です!!!

ブルの子育ては、恐らくワンコの中で一番大変だと思います。
ですが、その先に幸せな姿が待ってると思うと、やりがいが出てきます。
いつか会いたいなぁ~
[2010/02/19 23:26] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そうですよね・・・(笑)。
毎回、『子犬を残したい病』 が発病し、私も困ってしまいます。
ですが、そんな私の 『怨念?』 が伝わるからか、今までの子達は新しいご家族にメチャメチャ可愛がってもらえてるのも事実なのです。
ブログは、ブリーダーの想いが伝わる分、ありがたいです。
でも、残しちゃうかも~??
[2010/02/19 23:29] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
えっ?ブルを探してるんですか??
ちなみに、英系か米系のどちらです??

私は、ブルドッグに関してはあんまりこだわりがないんです。
アメリカで見てきたブルも、素敵な子ばっかりだったからかもしれません。
ですが今回は、英系の迫力満点パパとの子なので、ちょっと面白いですよ。
自分で言うのもおかしいですが、食べちゃいたいくらいホントに可愛い子達です。
[2010/02/19 23:34] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
わたしの彼がブルドッグが大好きなんですよ!
いずれ、将来?彼はブルドッグをやっていきたいみたいで・・・
なので最初の一頭を入念に探しているようです!たぶん好きなタイプは英国系だと思います。
わたしも?です^^
わたしの場合まだブルの事はよくわかんないんですよね。
ブルも奥深そうで一度ハマったらのめり込みそうですね^^
[2010/02/19 23:44] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
彼?旦那さん??
いずれにしても、パートナーと共通の楽しみがある事は素晴らしいですよね!
ブルは、探そうと思うとなかなかいい子に出会えないんですよね~。基本的に素晴らしい女の子は、ブリーダーが譲りたがらないです。こんなトコもブルドッグの特徴かもしれませんね(笑)。
英国系なら、日本に素晴らしい血がたくさん入ってきてるのでいいかもしれませんね。また関西~九州エリアは英国系が多いので探しやすいかも??
どっちにしても、ハマッたら大変ですよ~。フレブルより歴史が古い分、覚える事が多いですよね!
なので私は、コアな『ブルマニア』 の方と話してるとチンプンカンプンなのであります(笑)。
[2010/02/19 23:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
未来の?旦那さんです(笑)
九州には本当たくさんのブルドッグが潜んでいるけれど
中々これだ!っと言ったブルには巡り会えてません。
パパさんの言うとおりです!そういういい犬はブリーダーさんが手放さないんですもん・・・。
地道に探しまくって今年中には我が家に迎えれるといいんですが。
ブルドッグは奥が深すぎてわたしもチンプンカンプンです。
でも彼がブルドッグという犬種に惚れ込んだから必然的にのめり込んでいきそうですね(笑)
パパさん夜遅くまでお疲れ様です☆
[2010/02/20 00:33] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
そうですか~、でも妥協せずに探し当ててくださいね!
ちなみに我が家の梅子は、3代祖にインターCH・ENG CHを含め、チャンピオンが5本入ってます。
人脈を使って探すのも手かもしれませんね。
運命の子に出会えたら、またBLOGで紹介下さい。
楽しみにしてまーす
[2010/02/20 00:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/700-de2fea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)