BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



BULLDOGの魅力に迫る!
≪ちびブル達の父 登場!≫


昨日からの 『父犬紹介』 の続き・・・・・


先日、別件で用事があった事もあり、我が家のちびブル達の父犬に会ってきました。


(*・ω・)ノ「やぁブル君、ご無沙汰だね!」

ブルドッグ 1
CN:ぶる君


挨拶をすると、彼は笑顔で現われました。


(・∀・)「申し訳ないんだけど、ブログの読者さんに自己紹介をお願いします!」

ブルドッグ 2


『シャキーン』 と決まった、超・私好みのブル君です!

大きな体からは想像も出来ないほど、甘えん坊なBULLDOGのブル君。

重心も低すぎず、たくましく安定感のある四脚と、バランスの取れたプロポーション・・・・


(´∀`*)「ブル君、今日は格好いい写真を、いっぱい撮らせてね~」


そうお願いすると、キチッとポージングしてくれました!


ブルドッグ 3

(☆゚∀゚)「おぉ、いいね!」


ブルドッグ 4

(*・ω・)ノ「よし、そのままのポーズで動かないでね!」


ところが・・・・・

ブルドッグ 5

本当は遊びたいのに、写真ばかり撮ってて遊んでくれない私に、むずむずしてきたようです(笑)。


(☆゚∀゚)「ブル君ありがとう! 写真はやめて遊ぼっか!」


そう言うや否や・・・・・

ブルドッグ 6


この後は、大きな体からは想像も出来ないほど、甘えまくりなブル君でした。


ブルドッグはアニメとかの影響があるからか、『怖い』 と思ってらっしゃる方も多いかと思います。

でも実際は、外見とは裏腹に温厚で甘えたな子がほとんどなんです。


体が大きい分、飼いにくい面もあるかもしれませんが、そんな事を軽く凌駕するだけの魅力・存在感が彼らにはあるんです!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 「やっぱり、ちびブルちゃんのどちらかを残したいなぁ・・・」


ブル君と遊んでいて、そんな気持ちにさせられました。


ちなみにこのブル君、外産インターチャンピオン(+ MON&ITA BELLEZZA CH)直子の凄い子なんですよ~。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title

おぉチビブルちゃんのお父さんですか
カッコイィですわぁ決めポーズがお素敵ぃ

>挨拶をすると、彼は笑顔で現われました。

た、確かに彼は微笑んでいるように見えます
凄いっ凄いよワンコ
三白眼で怒りの表情をするうちのインコに、
微笑むワンコを見習わせたいです
[2010/02/20 12:20] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
昨日、ちびちゃん達が紹介してるうちに寝ちゃったから、パパさん登場なかったですもんね~・汗
あらら、パパすごくハンサムじゃないですか!!!!! ポーズも顔もばっちりカメラ目線で決めちゃって、自分がカッコイイの分かってるのかもぉ~。
ブルドッグ可愛いですよ。私は好きです。 あのしわくちゃの顔が可愛くてたまら~ん☆

外産インターチャンピオンのパパにポチです。
[2010/02/20 15:40] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
そうでしょ??
彼は確かにカメラ目線で微笑んでいるのです。
ワンコって写真で見ると分かりやすいんですが、確かに嬉しいと笑うんです。
大きな体で、喜びを表現してくるのが、なんともいじらしいのです

ちなみにお嬢は、やはり愛想を振りまくより、怒っててくれた方がかわいいです。
今流行りの 『ツンデレ系』 ですよ!
[2010/02/20 21:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
あはは、確かに昨日のブログでは紹介前に紹介者が居眠りしてしまったので、いかんかったですね(笑)。
でも実は、あの子達は父犬に会ったことがないので知らないんですけどね
ブル君は、愛玩犬としても大事にされているので、表情が豊かです。
おっしゃる通り、格好良い事を自覚しているような、そんな 『憎いアイツ』 なのです
[2010/02/20 21:42] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/701-73697bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)