BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ジャングルしろべぇ 『べっかんこ!』
≪体が2つ欲しい、話し≫


( ´∀`)つ「風は少しあるけど、最近暖かいなぁ・・・」


そんなポカポカ陽気の中、なぜかキューピー(ブルドッグ)に呼び出しを喰らいました。


急いで指定された川原に行くと・・・・


ブルドッグ キューピー 1

Σ(゚д゚;)「は、はひ!」


ブルドッグ キューピー 2

うえ~!


普段優しいキューピーちんが、なにやらご立腹なご様子です・・・・


(((( ;゚д゚)))「キューピーや、いったい何が不満なんだい??」


すると、


ブルドッグ キューピー 3


あぁ、そうでした・・・・・


先月までは、春のドッグショーデビューに向けて、毎日川原でトレーニングの日々を送っていました。


ところが1月末に、ブルドッグの梅子の子が産まれ、フレブル小春の子育ても始まり(&レオンのリハビリなんかも・・・)、我が家は日曜お昼のマクドナルドのような忙しさに突入したのでした。


考えてみますと、元々散歩が好きじゃないキューピーの気を引くため、オモチャやらお菓子やら、あの手この手で散歩好きにさせたまでは良かったんですが、その後なかなか練習が出来ない日々が続いていました・・・


ブルドッグ キューピー 4


ヽ(TдT)ノ「キューピーごめんよぉ、子育てで忙しかっただけなんだぁぁぁぁぁ」

ブルドッグ キューピー 5


。・゚(゚`Д)゙「キューピー、ごべんでぇ~!」


それでもご機嫌斜めなキューピーちゃん。


この分では、ドッグショーデビューもまだまだ先になりそうです。


でも、ぼちぼち練習も再開していきま~す。


おわり



*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
久々のキューピーちゃん登場と思いきや!練習してないで怒ってるんだなってピ~ンときましたよ・笑
だってあれだけ忙しかったら練習なんてする時間どこにもないでしょう~?!
でも、少しは外での散歩も好きになったみたいで良かったし、キューピーちゃんもB-パパがどれだけ忙しいか少しは理解してあげてね。。。のポチです。
頑張れ、B-パパ&奥さん☆
[2010/02/21 16:37] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
はぁ~、今月はいろんな事が重なりまくった為、全然ダメでした
予定では、昨日がドッグショーデビューだったんですけど、間に合いませんでした。
もともと計画に無理があったのでは?と言う疑惑も残しつつ、それでもこの週末からボチボチ再開しております。
早くデビューを果たさねば・・・!
[2010/02/22 01:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/702-c0f4f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)