BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Milk三昧で口果報
≪ブルドッグの育児日記 23日目≫


今日もチビ達は、一生懸命ミルクを飲んでくれましたよ。


ブルドッグ 仔犬 1


(´▽`)「ブッチャー君、今日も絶好調だね!」


ミルクを飲み飲み、途中で 『げっぷ』 をさせたりしながら、順調に成長してくれてる二人です。



でも、ミルクを飲み始めるまでは、


ヽ(#`Д´)ノ「パパさーーーん、腹ペコですよー。 早くミルクをちょうだーい!」by ちびブル達


と、『ぎゃぁぎゃぁ』 騒ぐ困ったちゃん達(笑)ですが、ミルクを飲んだ後は満腹感からか、若干テンションが下がるようです。


今日は、そんな二人の会話をのぞいてみましょう・・・・・・


ブルドッグ 仔犬 2
※左(兄)ブッチャー ・ 右(妹)てんてん

(゚ロ゚;)エェッ!?「浴びるほどって・・・・・二日酔いのサラリーマンの会話か!?」


ブルドッグ 仔犬 3


(´∀`*)「お腹いっぱい食べると、ワンコも幸せなんだね!」


ブルドッグ 仔犬 4


(; ̄Д ̄)「えっ? もう寝ちゃうの?? パパさん少しだけ遊んで欲しかったなぁ・・・」



こうして、次のミルクの時間までは 私に見向きもせず大人しくしている兄妹なのであります。


もう少ししたら離乳食も始まり、よちよちと歩き出す頃です。


それまでは、哺乳ビン片手に 『代理母』 で頑張っていきまーす!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
やばい・・・・
かわいぃ小さいのにしっかり鼻の上にはお肉がのってる素敵
しかも二重に見えるのはわたしだけポケットに入れて連れ帰りたいです
[2010/02/22 13:46] URL | あずさ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
いやぁ~~~んさらにお目目はぱっちりして、またまた可愛い写真ばっかで、おばちゃんメロメロでしゅ

二頭とも抱きしめてチュッチュ思いっきりした~い
可愛すぎるブッチャーとてんてんにポチです。B-パパさん私の代わりにチュッチュしてあげて下さいな
[2010/02/22 14:22] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あずささんへ
にひひ・・・
ちびブルちゃん達、ちっちゃいのに、ちゃんと 『ブルドッグ』 なので可愛いですよね?
お鼻の上の脂肪なんて 『生意気ぃ~』 って感じです(笑)。
ポーちん達も、とんでもなく可愛かったですが、今回は父犬が違うのでちょっと雰囲気も違います。
ポーちん達の小さい頃の姿に、負けず劣らずで、私は毎日メロメロです
[2010/02/22 22:04] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
むふふ・・・
実は子犬におチュッチュすると、『ミルクの甘い香り』 がして、食べちゃいたくなるので危険なのです

私の持論ですが、世界で一番かわいい子犬はブルドッグだと思っています。
この1ヶ月の辛い生活も、彼らの愛らしい仕草を見てるだけで吹っ飛んでしまいます。
これからもっと可愛くなっていきますので、ご期待くださいね
[2010/02/22 22:10] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/703-08d11463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)