BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



魁!GD男塾  ~リハビリ編~
共通テーマ:
♪健康主義♪ テーマに参加中!
≪術後のリハビリに励む日々・・・≫


(我が家の超・先住犬 レオン が椎間板ヘルニアになり 手術をし、先日退院しました・・・・の、話しの続き)


我が家に帰ってきたレオン坊ちゃんは、未だちゃんと歩く事が出来ません。

下半身がうまく動かないようで私たちは本当に悲しいんですが、本人はいたってご機嫌なようです。

(☆゚∀゚) 「きっと、足が動かない事より、家族といられることの方が百千万億倍嬉しいのでしょう!」


でもでも!

なんとかリハビリに励んで、また歩けるようにしてあげなければいけません!


そんな中、『リハビリに励むレオンと、子育てに頑張る小春へ』 と、こんな素敵な贈り物が届きましたよ!

レオン コッカプー 1
※写真はお肉セットの一部で、我が家の冷凍庫に入りきらない位のお肉をいただきました


ヽ(TдT)ノ「どんかのままさ~ん、いつもありがとうございまーす!」


今回も、育児もろもろに奮闘している 『私宛』 に届いたプレゼントと一瞬だけ勘違いしてしまいましたが(食いしん坊な中年でごめんなさーい)、毎日少しづつレオン&小春に食べさせていますよ!
※たまに、関係のないBebeもつまみ食いしているようです・・・・



そしてありがたい事に、ROCKママからも、『頑張ってるレオン君に!』 と、こんな素敵なものをいただきました!

レオン コッカプー 2

( ´∀`)つ「これは、商品名に わん と書いてありましたので、ワンコ用ってすぐ気付きましたよ~」
※B-パパ 38才は、わんぱくなので、すぐに間違えてしまいます (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


そんな、『栄養』 と 『愛情』 たっぷりのいただき物を、いつものフードに混ぜて食べさせますと・・・・

レオン コッカプー 3

Σ(゚д゚;)「えっ? 食べるのメチャクチャ早くないか・・・?」


そして、

レオン コッカプー 4


あっという間の出来事でした・・・・・




そんな皆さんの応援もあり、昨日はGD河原にて特訓(リハビリ)をしてきましたよ~!


(ノ`Д´)ノ「レオ~ン、リハビリ頑張って、本物の男になろうぜ!」


(#`皿´) 「ボク、美味しいもの食べたから、がんばるワン!」 byレオン



そんなこんなで、男塾が開校しました


レオン コッカプー 5

ヽ(#`Д´)ノ「よっしゃ、もうちょっとだぁ!」


レオン コッカプー 6

(屮゚Д゚)屮 カモーン「その調子で、行けぇー!」


『ヘタレちゃん』 の汚名を返上するかのような、奮闘ぶりです!

気が付けば、少しだけですが足が動くようになった気がします(これは本当です)。




・・・・5分後・・・・・


レオン コッカプー 7

・゚・(ノД`;)・゚・「レオンや、よく頑張ったね・・・うぅ・・・」
※ヘタレちゃんと過保護パパ・・・


でも、無理と焦りは禁物です。


毎日ちょっとづつでも前進し続ける事が、重要なのです。


レオン コッカプー 8


男は、背中で語れるようになったら本物です。


哀愁を帯びたレオンの 『カリアゲ』 に、少しだけを感じた、春うらら・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ポニョ子の前に飼っていたダックスがレオンくんと同じ椎間板ヘルニアにだったんですが・・・
毎日お風呂に入れてマッサージしたりしました・・・でも、歩けなくて車いすも作ったりしました
引きずって歩くもんだから、擦れて傷になったり・・・・でも、今思えばあきらめずにもっと頑張ってリハビリしてたら歩けていたかもしれませんね
レオン君はあきらめずおいしいもの食べて頑張ってね
[2010/02/23 12:12] URL | あずさ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
レオン君の後ろ足引きずってる姿がすごく痛々しく、私も胸が痛いです…泣
でも、B-パパさんが言うように、家族と一緒にいれる事が最良の薬だと思います!それにこんなに沢山の栄養満点食品まで差し入れしてもらっちゃって~!嬉しいかぎりよのぉ~!
B-パパさん&奥さんだけでなく、皆に愛されてレオン君幸せですね~☆頑張れよ~と応援のポチです。
[2010/02/23 16:38] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あずささんへ
そうだったんですか、ダックスちゃんも大変だったんですね。
犬のリハビリは、人間と違って意識的に出来ない分難しいですが、これも経験と思い頑張っていきますね!
特にレオンは、『おれ、そんなに動きたくないぜ!』 な性格らしく、またとても我慢強いらしいので二重に大変なんですよ。
でも、なんとかして見せまーす!!
[2010/02/23 23:38] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そうなんです!
愛され犬のレオン坊ちゃんは、私よりいいものを食べているのです
不自由な生活は、私の経験から考えますと、人間が考えるほどきっとそれほど辛くないと思いますよ。でも走り回らせてあげたいですね!
がんばらねば・・・
[2010/02/23 23:41] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
はじめまして。
♪健康主義♪テーマから来ました。

レオンちゃんもリハビリに励んでいるんですね。
うちのはむが椎ヘルになったのはもう4年半も前になりますが、健康維持も兼ねてリハビリは一生続けていくつもりです。

レオンちゃんも頑張ってくださいね。
また遊びに来ます。
[2010/03/06 00:17] URL | はむまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
はむままさんへ
コメントありがとうございます!
同じようにリハビリに励んでいる方がいることは、とても勇気付けられます
まだまだ道のりは長いですが、いつかまた一緒に歩ける日を夢見て、頑張りますね!
また気軽にコメントくださいませ~
[2010/03/08 08:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/704-62fef739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)