BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



睡魔と重力に邪魔される・・・
共通テーマ:
親バカ テーマに参加中!
≪ブルドッグの育児日記 25日目≫


今日もいつものように、授乳授乳授乳・・・のエンドレスリピートです(笑)。

私の担当は、お昼過ぎから夜中までなんですが(奥さんが早朝からお昼までです)、こうも毎日授乳していますと、男の私でも母性が目覚めてくるような気がしますよ。

(´∀`*)「さぁ、坊や達、ミルクの時間でしゅよ~」


傍から見ていると、恐らく 『変態中年オヤジ』 なんでしょうが、最近のちびブル達は、そんな私にものすごく心を開いてくれるようになりました。


授乳後・・・

ブルドッグ 子犬 1
※左てんてん&右ブッチャー


珍しく、瞳をキラキラ輝かせながら、『遊ぼう!』 アピールをしてくれました。

(*゚∀゚)っ「やぁ、ちびっ子諸君! B-ママ(B-パパ)さんと遊ぶかね??」


そう言うや否や・・・・


ブルドッグ 子犬 2

うそーん・・・・


(; ̄Д ̄)「まーはい、ブッチャー君、寝とるがや・・・・」


なのです。



そんな二人を上から眺めておりますと・・・・


ブルドッグ 子犬 3


Σ(´д`;)「む、むささび!? って、てんてんも、まーはい寝とるがな・・・」


なのでした。


あまりに気持ち良さげに寝ている兄妹なので、『秘密マクラ』 を外し、ふかふかマットで寝かせてあげる事に・・・・・


ブルドッグ 子犬 4


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「なにがダメなのー???」


ブルドッグ 子犬 5


(´∀`*)「それにしても、あんたらホントに気持ち良さそうに寝るね~」


ちびブルの寝顔に癒されながら、ニヤニヤしながら哺乳ビンを洗いに行くB-ママなのでした。


おわり


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「ん? アバター??」


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ベビーちゃん達があまりにも可愛くて
何回も何回も見にきています。
「ちびっ子キャスターの30秒」が
一番のお気に入りでもう10回以上は見ました
フレブルも可愛いけどブルちゃんも
負けずに可愛いですね~~~
[2010/02/24 10:48] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
なはは・・・
どうぞ何回でも見に来てくださいね!

「ちびっこキャスター・・」の写真は、私が見ても笑えます。
なんですぐに寝ちゃうんだろう??
それでも最近は、起きてる時間が増えてきてますので、これからも、もっと楽しい写真をお届けしますね
[2010/02/24 11:55] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
もぉ~またまた可愛すぎて、おばちゃん顔はデレデレですぅ~
この秘密マクラは何ですか? ブリーダーさん専用の秘密兵器なのか、それともただのおもちゃか何かをまくら代わりに使ってるんですか?
あまりにもチビちゃんにマッチしちゃってるから、何か子犬育て専用のまくらなのかな~と思って。

あ~今日も癒されて癒されておばちゃんはゆっくりいい夢見れそうです。ありがとうのポチですよ
[2010/02/24 16:58] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
この枕は 『秘密兵器』って程の事はありませんが、重要な役割をになっているのです。
と言っても、ミルクをたくさん飲んだ後に、『げっぷ』 が出るまで休ませるだけの枕ですが・・・・・
枕によっ掛かり、寝ている姿を見ると、少しは休めてるのかなぁ?と思います。

それにしても、何から何まで 『絵』 になるので、私も可愛くて仕方がりません!
[2010/02/24 21:00] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/705-8ce22ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)