BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リハビリトレーナーのお仕事
≪椎間板ヘルニア 手術後のリハビリ≫


暖かい陽気の中、今日もレオン坊ちゃんのリハビリの為、河原へ行きました。


我が家から裏の河原の土手までは、およそ20mでアスファルト道です。



リハビリは、どうしても足を引きずってしまう為、硬いコンクリートやアスファルトの上では出来ません。


なので河原の芝生まで、毎度の如くレオンを抱えての移動です・・・・


レオン コッカプー フレブル 1
※意外に重い、お坊ちゃま


土手に着き、まずは筋肉を回復させる為、しばらく立たせます。


最近は特訓の成果が出てきたのか、結構踏ん張れるようになりましたよ。

レオン コッカプー フレブル 2
※足を補助する奥さん


って・・・・・

Σ(゚д゚;)「あれ?よく見るとレオンの足元に何かいるぞ・・・?」


そうなんです!


今日は、新しいトレーナーも参加してのリハビリ大会なのです!

レオン コッカプー フレブル 3
※関節部をガン見するトレーナー


実はこの子は、Bebeやんではありません。
※そー言えば、最近Bebeやんが出てきてないぞ・・・
※(`Д´) ムキー!「Bebeもブログに出たいじょ!」 by Bebe


我が家の一員となった、新人のトレーナーさんなのです!

レオン コッカプー フレブル 4


こうして、トレーナーに邪魔・・・手伝ってもらいながら、順調にリハビリは進みます。

レオン コッカプー フレブル 5
※勢いあまって 『ぐえっ!』 っとなるトレーナー



結局、トレーナーは邪魔ばっかりするので、奥さんに身柄を拘束されました(笑)。

レオン コッカプー フレブル 6


(´∀`*)「やぁ、足が少しだけ動くようになったね!」


昨日までのレオンは、足を 『だら~ん』 とさせて上半身だけで進んでいたのですが、今日は少しだけ動かしているように見えました。


こうして、ちょっとでも成果が上がると、ついつい無理しがちですが、今日のところはこれぐらいにしておきましょう!


レオン コッカプー フレブル 7


今後、このトレーナーが活躍するかは謎ですが、レオンのリハビリはまだまだ続きます。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
え?トレーナーさんってべべちゃんでしょ??レオンくんリハビリ順調そうですね~
[2010/02/26 13:44] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
bebeちゃん時にはベビちゃんの面倒見て、時にはトレーナーになって…忙しい日々を送ってますねぇ~。
新しい頼もしいトレーナーのお陰できっとレオン君も少しだけど歩けるようになったんですよ!笑
これからも身柄を拘束されながらも邪魔する、あ…いや…頼もしいトレーナーとレオン君一緒に頑張ってね☆のポチです。
[2010/02/26 17:51] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今日はわざわざご連絡ありがとうございました!

あせって書いたので、「お菓子」の事や一緒に写っている、いつもグゥイ姉さんをいじめるミニチュアプーの事など書くのを忘れていました・・・

似ていると聞いて母も「レオン君に会いたい」って言っています。ぜひ元気になったら会いましょう!!

今日の日記はその一歩が大成功だったみたいですね。
まだまだ大変かもしれませんが、陰ながら応援しています。
がんばっていください。
[2010/02/26 21:11] URL | グゥイ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
新人トレーナーさんって、
はなちゃんと一緒にいたフォーンの女の子じゃないですか?(違ってたりして・・・)

レオン君頑張ってますね~。
少しづつでも良くなってて良かったですね。
ハワイアンバーガー食べて頑張ってください。
(P.S.私的にはNYバーガーよりテキサスバーガーが美味かったです。ハワイアンは未挑戦ですのでよろしくお願いします。)
[2010/02/27 00:43] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
レオンのリハビリは順調かどうかは分かりませんが、少しづつ前進してる手応えはあります!
あと、実は本当にBebeやんではないですよ。
香港です
[2010/02/27 01:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
このフォーンの子は、レオンに体当たりしたり、まとわり付きまくりで大変でした。
ちなみに、この子はBebeやんではないですよ~。
激似ですが・・・
別人ではありますが、性格はBebeと同じでひょうきんで楽しい子です。
レオンも、もしかしたら楽しめたかも??
[2010/02/27 01:13] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
グゥイ母さんへ
お写真と、美味しいお菓子をありがとうございました!!!
グゥイちゃん、やっぱりレオンにそっくりです。
レオンの女の子バージョン・・・やっぱり超かわいいですね!
リハビリも、『乗り越えてグゥイちゃんに会いに行こう!』 を合言葉に、張り切って取り組んでいきます!
元気になったら、必ず会いに行きますね!
[2010/02/27 01:18] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
フォーンの子、BINGOです
私から見てもそっくりなので、見分けられるんて凄いです!
あと、バーガーの件ですが、全くの同感です。
NYはスタイリッシュなイメージなのか、シャレた感じでイマイチでした・・・
テキサスは 『揚げ?たまねぎ』 がバーガー会に革命を起こしたと感じています。
まぁ、たかがバーガーですが・・・
[2010/02/27 01:23] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/707-277af1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)