BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



不敵な笑みと 『ハワイアンバーガー』
≪ブルドッグの育児日記 26日目≫


ブルドッグの兄妹、『ブッチャー君とてんてんちゃん』 が、なにやら深刻な話をしてるようですよ・・・

気になるので、ちょっとだけ覗いてみましょう・・・・


ブルドッグ 子犬 1

Σ(゚д゚;)「えっ、さっきミルクがぶ飲みしてたじゃ~ん」


ブルドッグ 子犬 2

( -д-)ノ「なるほど! マックは別腹だからね・・・」


ブルドッグ 子犬 3

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「どんなプラン??」


ブルドッグ 子犬 4

↓ これが ↓


ブルドッグ 子犬 5

こんな感じになるプランだそうです。
※写真に写ってる手は、ブッチャー君の手だそうです(嘘です)。


ちょっとだけ解説しますと・・・通常のハワイアンバーガーのセットは、ポテトとドリンクが付いて740円なんです。

上記のセットは、ハワイアンバーガー単品(420円)に100円のチキンとシェイクなので620円になり、ボリュームもあり120円もお得になります。


ブルドッグ 子犬 6

( -д-)ノ「新大陸発見以来の大偉業です!」


ブルドッグ 子犬 7

(。・ω・)ノ゙「気を付けて行っといで~!」


って言うか、ワンコにはくれぐれも 『人間FOOD』 を食べさせないで下さいね!



ハワイアンは、テキサスバーガーほどの衝撃はないものの、ロコモコ風で普通に美味しかったですよ。

NYバーガー的な 『ヘルシー志向』 よりガッツリ系を好む方にはオススメです!


最後に・・・

(゚皿゚メ)「この記事の、どこが育児日記やね~ん」by読者の方

とか、ツッコまないで下さいね!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんにちは♪
初コメです
チビブルちゃん 可愛いですね~
赤ちゃんの頃はフレブルもブルちゃんも
そっくりなんですね!
でも、こんな会話をしてたらおもしろいです
今日の昼は息子がハワイアンバーガーセット
を買ってきてくれました
もうちょっと早くこのブログを見ていたら
賢いママと言われたのに~残念・・・
[2010/02/27 14:11] URL | 風mama #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
風mamaさんへ
あ! 遊びに来てくださって、ありがとうございまーす!
それにしても、タイムリーな話題だったんですね。優しい息子さんがいらっしゃるようで、うらやましいです。
このSETの誕生秘話は、私の小遣いが千円なため、タバコを買ったら650円しかなかった事に由来します。
くだらない内容で申し訳ないですが(笑)、また遊びに来てくださいね!
風ちゃんが、マッチョになる様、見守っております
[2010/02/27 14:23] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
マックレポありがとうございます~♪
これが、あの!かの!有名な?!ハワイアンバーガーですね!美味しそ~
さすがマックによく行くだけあって、お得な方法を知ってらっしゃる!
120円の差は大きいですよ。次回また高級マックシェイクが単品で買えますからね

「どこが育児日記やね~ん」と、つっこみたい気もしますが、今回はマックレポに行ってくれたので大人しくしておきます・笑
B-パパさんありがと~のポチです。
[2010/02/27 18:13] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あ、そうそう。言い忘れですが。。。

21頭もの家族がいて、一体どうやって海外旅行に行けるんですか?ってちょっと疑問になったので聞いてみました
[2010/02/27 18:17] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ハワイでは売られていないハワイアンバーガーはいかがです?
記事を書き終わって気付いたんですが、『あれ?これはレポじゃなく、お買い得セットのオススメじゃん・・・』
でした(笑)。
あと、この記事にはほとんど出てきませんが、我が家には私と奥さん以外にブリーダー志望のスタッフの女の子がいるのです。
なので、ドッグショーや海外遠征時はお任せしているのです。
当たり前ですが、ホテルに預けるより安心ですよ~
[2010/02/28 00:14] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/708-0a1a6144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)