BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



すねべべ
≪骨皮すね子さんのご機嫌を伺え!≫

今月もようやく終わりですね!

我が家では、1月末にブルドッグの子犬が生まれ、2月にはフレブル小春の子も生まれました・・・


育児に追われる覚悟でいた矢先に、レオン坊ちゃんの椎間板ヘルニアが勃発と・・・忙しい日々でしたが、そんな中、何か大事な事を忘れてるような・・・気がします????


Σ(゚д゚;)「あっ! そー言えば、Bebeやんがblogに出てきてないかも!?」

なのです。


慌ててBebeの元へ行くと、『時既に遅し!』 で・・・

フレンチブルドッグ Bebe 1

(いっちょ前に)ため息なんかついちゃってますよ。


(゚∇゚ ;)「Bebeや、元気かね??」


すると、

フレンチブルドッグ Bebe 2

なーんて、(いっちょ前に)すねちゃってます。


(; ̄Д ̄)「パパさんは、Bebeの事をいつも考えてたよ・・(うな気がしなくはないかも)」

と、答えますと、

フレンチブルドッグ Bebe 3

( ̄ー ̄)ニヤリッ「たしか~に!」by DAIGO

な、ご指摘。


仕方ないので、Bebeに聞いてみました。


(; ̄Д ̄)「Bebeは今、一番したいことはなんだい??」

すると、意外な答えが!?

フレンチブルドッグ Bebe 4


なんだそうですよ~。

何が決まっているのかよく分かりませんが(笑)、ご機嫌斜めなBebeの為に、明日はBebeの 『被り物』 特集の記事を書いてみます!


ヽ(TдT)ノ「我が家はワガママ坊ちゃん&お嬢ちゃんばかりで大変です!」


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
え~~~!被り物って本当にbebeちゃんがしたいんですかぁ~?
B-パパがbebeちゃんに被らせたいだけなんじゃないのぉぉぉぉ???

この2枚目のbebeちゃんの表情がとっても好きです。後ろにいるのは小春さんかな?

anyway明日のbebeちゃんの被り物楽しみにしておきますのポチです☆
[2010/02/28 17:27] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Bebeちゃん久しぶり!
相変わらず可愛いですね~^^
自宅で飼っているわんこ達も育児が続くとめちゃ不機嫌になってます。
かまってあげなれない日が続くとホント悪いな~って申し訳ない気持ちになります。
思わずごめんよ~なんて言って抱きつくんですが、「もう知~らない!」ってそっぽ向かれたりして・・
嫉妬深いですよね・・フレンチは。
でも人間みたいで可愛いです。
[2010/02/28 17:31] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
え・・ほ、ほ、ホントにBebeやんが被りたいと言ってましたよ~(あわわ、あわわ・・・)

さすがはママさん、後ろにいる子は小春で正解です!
ピンボケなのに分かるなんて凄いです!
[2010/02/28 17:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
そうなんですよね~、我が家もフレブルなら大丈夫なんですが、ブルドッグが生まれると神経ピリピリ&寝不足で、完全に意識が子犬に集中してしまいます。
そこへ持ってきて、リハビリも平行して行ってたので、この1ヶ月はヘトヘトになりました~
ただ、他のワンコ達にとってはそんな事関係ないですもんね!
なので今日は、全員と思いっきり庭で遊びました。
ご機嫌伺いも大変なのです(笑)!
[2010/02/28 17:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

こんばんは

Bebeちゃんの、すねるお姿にモエ~ッタマラン
明日は、Bebeちゃんの被りモノ特集なんですね
いや~ったーのーしーみぃ

あっ色々ご心配をおかけいたしました
今度はセキュリティを工夫し、「喧嘩上等」ってな方針で
(どんな方針でしょうか)
ブログを書こうと思っています
[2010/02/28 20:31] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
スネスネべべやんかわぃ
フォーンってなんか泣き顔で困り顔な感じがしますよねぇ
わたしは桃次郎に見つめられると「どうちたの?ももた~ん」って赤ちゃん言葉になってしまって・・・
周りからみたら気持ち悪いんだろうなぁ
[2010/02/28 23:17] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
「喧嘩上等!」・・・・
その意気です。断固応援しますので、安心して記事作りに専念してください。
新しいお嬢のBLOG、楽しみにしてますよー
明日のBebeやんにご期待下さい。
ゆる系&脱力系の七変化ですよ。(1パターンだけですが・・・)
[2010/03/01 01:14] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
愛犬に対して、変態チックになるのはどこのご家庭も一緒ですよ~(笑)。
私なんかもワンコ達と接している姿は、決して人に見せられないオゾマシイ世界なのです
スネスネBebeですが、明日はイケイケBebeに変身しています。
アホな内容ですが、良かったら見てくださーい。
[2010/03/01 01:17] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/709-3b12f072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)