BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



おらの村に、赤鬼あらわる!
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪Bebeさん、ご機嫌はいかが?≫

昨日のつづきです。

フレンチブルドッグの 『Bebe』 に、被り物の依頼を受けたものの、新作もなく困り果てていたところ・・・・・・・・・

フレンチブルドッグ Bebe 1

と、再度のオーダー。


(-ε-)ウーン 「はて、どうしたものかな・・・?」


悩んだ結果、あるお客さんから 『レオン君に』 と、お借りしていた被り物があることを思い出しました。


( ̄ー ̄)ニヤリッ「Bebeや、これなんかどうだい??」


すると、

フレンチブルドッグ Bebe 2

と、あっさり快諾!


調べてみたら、2月1日以降まったく登場していなかった、『自称・看板犬』 のBebeやん。


1ヶ月ぶりに日の目をみるコスプレは、コレですっ!


(ノ`Д´)ノ「怒り少女よ、カモーーン



フレンチブルドッグ Bebe 3

(; ̄Д ̄)「おぉ! なんて誇らしげなんだ・・・・!」


脱力系被り物が、これほど似合うワンコは少ないかもしれません。

フレンチブルドッグ Bebe 4

Σ(´д`;)「ひ、ひぃ~、こ、恐くない・・・・・」


Bebeさん、こんな鬼では、誰も逃げていきませんよ・・・・

フレンチブルドッグ Bebe 5

(゚∇゚ ;)エッ!?「う、うん・・・ある意味、恐いですぅ・・・」



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



小春日和の日曜昼下がり、我が家の庭Bで、こんな事をしながら遊んでいました。


(。・ω・)ノ゙「Bebeや、最近かまってあげられなかったけど、もう怒ってないかい?」


すると・・・・・・

フレンチブルドッグ Bebe 6


どうやら、ご機嫌な赤鬼になってるようです。


(☆゚∀゚)「Bebeがいい子で優しいのは、みんな知ってるよ!」


この後、文字通り 『鬼ごっこ』 をして遊んであげました!
※なぜか、鬼が追いかけられてましたが・・・ε=ε=(;´Д`)



おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title

この被り物、売っているのですか
すごいなぁ‥。Bebeちゃんにピッタリ
ピンク色がよく似合っています
私も緑色を被って高木ブーになり、Bebeちゃんと鬼ごっこしたいっ

ワンコはコスプレや被り物ができて、イイですねぇ
インコもコスプレしてくれないかなぁ‥。
[2010/03/02 10:01] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
なはは・・・
インコにコスプレさせても面白いかもしれませんね!
でもお嬢なら怒り狂う事間違いなしですよ。
実はこの被り物、下にはく 『トラ皮のズボン』 もSETになっているのです。
※はかせるのを忘れていました・・・
ワンコは、被り物がたくさん売っており、Bebeもたくさんもっています。
フレブルは似合うので楽しいですよー
[2010/03/02 10:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/710-5bd960be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)