BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



食事の後は とろりんちょ
≪おまけ記事≫

ブルドッグの子犬達も、ようやく離乳食を食べ始めました。

ぐっちゃぐちゃになりながらも、一生懸命食べてくれています。

食後は、顔や体を拭いてあげて、さっぱりしていますよ~。

ブルドッグ 子犬 1

(´∀`*)「ぶっちゃー、眠いねぇ!」


ブルドッグ 子犬 2

(☆゚∀゚)「てんてんも、寝なさいよ!」


そして・・・

ブルドッグ 子犬 3

『前へならえ!』 のポージングで熟睡のbaby達でございます・・・


おまけ、おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
か、可愛い~!
こうしてチョコチョコ見せて頂いていると
少しずつ大きくなっていくのが分かります。
とっても愛着が湧き癒されます^^
[2010/03/02 22:27] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
Baby達も、随分大きくなりましたよ~。
現在は、しっかりと立って歩けるようになりました。
また、そんな模様もご紹介しますね!
[2010/03/02 23:19] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
何か日に日に成長するのが目に見えて分かります!子犬って成長するの早いですね。
この前のパパの紹介して途中で寝ちゃったオチビちゃんとはまるで別人です!もう顔も体もしっかりしてお兄ちゃん&お姉ちゃんになってきましたねぇ~。

ところでママの梅子さんは元気にしてますか?最近登場してないなぁ~。
[2010/03/03 10:16] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
梅子は、なんだか子育てに卒業したみたいで(笑)気ままに遊んでいますよー。
また別の機会にご紹介しますね

子犬の成長は、人間の何倍も早いです。
1日更新しないだけで、随分と印象が変わるものなのです。
そして・・・ここからが彼らの 『可愛さ』 の本領が発揮される時期になります!
[2010/03/03 10:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/712-988397eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)