BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ベベコベベ
≪疾きこと風の如く・・・≫


フレンチブルドッグ Bebe & コベベ 1

なんだそうですよ。

とりあえず見てみましょう!


フレンチブルドッグ Bebe & コベベ 2

(☆゚∀゚)「ん? 追いかけっこを教えるんだね」


フレンチブルドッグ Bebe & コベベ 3

(*・ω・)ノ「Bebeや、手加減してあげな いかんよ~」


フレンチブルドッグ Bebe & コベベ 4

Σ(´д`;)「言わんこっちゃない!」


ところが、しばらく見ていますと・・・・

フレンチブルドッグ Bebe & コベベ 5

フレンチブルドッグ Bebe & コベベ 6

フレンチブルドッグ Bebe & コベベ 7

(゚Д゚≡゚д゚)「あれっ!? チビちゃんの方が、足が速くないか・・・?」

なんです。


( ´∀`)つ「Bebeは、足が短いからなぁ・・・・」



   ~10分後~


フレンチブルドッグ Bebe & コベベ 8

フレンチブルドッグ Bebe & コベベ 9

(; ̄Д ̄)「お、お次はありませんよ・・・・」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
コベベちゃんて、本当のbebeちゃんの妹になるんですか?
最近、出番の少なかったbebeちゃんなので、B-パパさん気を使って沢山、bebeちゃん記事書いてるのかなぁ~?

それにしてもbebeちゃん、まだまだ子供ですねぇ~。こんなんで来年ママになれるんだろうか?笑
今日も元気で可愛いbebeちゃんにポチです☆
[2010/03/04 11:38] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
似てますが、コベベはBebeの妹ではないんです。
元気で、憎めないトコなんかもそっくりなんですが・・・・(笑)

ちなみに、Bebeは早ければ今年にもママになる予定です。
交配したい子が九州にいることと、ドッグショーの絡みで延期になるかもしれませんが・・・・
Bebeはママになれるんでしょうか??
[2010/03/04 15:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/713-839a8031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)