BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



忙しさの温度差
≪My dog is FREEDOM!≫

唐突ですが、最近は鼻血が出そうになるほど忙しいのです。

例えば昨日(3/3)は、こんな感じでした。


◇エルドラ~子の初交配をする為、隣町へ
※その模様は明日にでも・・・

◇大人ワンコ達を散歩に連れてったり・庭で遊んだり・・・・

◇犬舎の掃除&1才未満のワンコ用のごはん作り・ちびブル達の離乳食・・・

◇ワンコ達の食器洗い&レオン坊ちゃんのリハビリ・・・

◇庭の掃除の後、人間ごはん・・・

◇ちびブル達へmilk・・・
※だいたいこれらの事をエンドレスリピートで繰り返します (゚ロ゚;)エェッ!?


ε=ε=(;´Д`)「ここで、ようやく一服です!」

ちびブル達への次の離乳食までは、とりあえずは一息つけます。


ふと、横を見ますと・・・・・


フレンチブルドッグ 1

フレンチブルドッグ 2

フレンチブルドッグ 3


なんだか退屈なご様子のBebeやん・・・


ヽ(TдT)ノ「Bebeさぁぁぁん、1日でいいから交代して~~!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
パパさん、Bebeやんは暇じゃないですよ~

B-パパさんの様子を見たり、子育ての邪魔したり、被り物したり(笑いました)、昼寝したり、B-パパさんと遊んであげたり、ご飯食べたり・・・・

あ~いそがしい~(BeBe談)
[2010/03/04 12:42] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
な、なんてかわいぃお洋服
yukaさん作ですか!??
ジャンパースカートのBeBeちゃんたまらんデスネ・・・
[2010/03/04 13:25] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
確かにBebeは、家の中を走り回ったり、子育てのジャマをしたりと大忙しかもしれません(笑)。
なので私たち夫婦も、そんなワンコ達の仕草に癒されながら、疲れを吹っ飛ばす勢いで頑張れます!
たまに、本域でジャマだったりもしますが・・・・
[2010/03/04 15:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
え~っと、今確認してきましたら、インナーはyuka作でデニムのスカートは違うそうですよ。
Bebeは、この手の服が似合うかもしれないですね。
足が短いから??
よく分かりませんが、yukaさんも今後はワンコの服作りに精進するそうですよ。
[2010/03/04 15:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
デニムスカートかわいい~
足短いとジャンパースカートにあうんですね~
かのんも挑戦しなきゃ~

忙しい=マックになる??
まだハワイアン食べてません。
[2010/03/04 20:43] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
かのんちゃんもお洋服似合いますよね~。
ぜひ、挑戦してください!

忙しい=マック・・・
『す、するどいです』

でも実は、マックではなく、忙しい=『中華』 になりました。
余計いかんですね!
[2010/03/04 21:20] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/714-0a3cce00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)