BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RED & RED
≪エルドラ~子の事≫

昨日も少し書きましたが、一昨日、我が家のフレンチブルドッグ 『エル』 が嫁入りしてきたんです。
※交配の意

婿殿は、この子です!

フレンチブルドッグ レッドフォーン 1


REDフォーンのNiceGuy君です。


基本的に、我が家の場合は自然交配はしないのですが、ちょっとだけ2頭で遊ばせてみますと・・・・・・・

フレンチブルドッグ レッドフォーン 2

若干、緊張気味なエルではありましたが、状態はGoodな感じです!


ここからは企業秘密になりますが、パパパっと行い、エルちんは車の中へ。



その後は、このNiceGuy君と少しだけ遊びました。

フレンチブルドッグ レッドフォーン 3


この子の血統は、アメリカラインの2ヶ国チャンピオン(メキシコ&アメリカ)直子になります。

逆三角形の厳ついBODYに甘いマスク・・・・そして、きれいな赤色に惚れ惚れしました。

フレンチブルドッグ レッドフォーン 4

(´▽`)「それにしても、めちゃくちゃ格好良くなったなぁ!」


と、言うのも・・・・・実はこの子、今をさかのぼる事2年前に我が家から巣立って行った子なんです。


子犬の頃の面影もなく、立派に育ったRED君に、ちょっぴり感動です!

フレンチブルドッグ レッドフォーン 5

アメリカンな性格も健在で、外見からは想像できないほど可愛い性分なようです。

(*゚∀゚)っ「なんだか、色が違うAJと遊んでる様でした」


ちなみに、エルはAJ直子なので、もし子犬が生まれたら性格抜群な子が誕生しそうな気がします!


果たしてどうなることやら・・・・・それは神の味噌汁です!
※こーゆーオヤジギャグが炸裂すると、ポチが減る傾向にあります (゚Д゚≡゚д゚)


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
エルちゃん嫁入りおめでとー!
ナイスガイも名前通りナイスガイで、とっても綺麗で健康そうな子ですね。

でも、自然交配しないって…じゃ、どうやってするのぉ~?(←これがB-パパさん企業秘密って言ってるんですかね?笑)
素人の私は、自然じゃなくて、どうやって???ととっても不思議で仕方な~い~のポチです☆
[2010/03/05 15:52] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
フォーンの男の子、格好いいですよね?
ハッキリ言って、久しぶりの再会だったんですが、正直感動しました

自然交配は、感染症のリスクがあったり、単純に人間もワンコも大変なので99%やりません。
では、どのように行うのか・・・?が、企業秘密なのです。
まぁ普通に人工授精なんですけどね!
※人間と同じです
企業秘密って言うか、ブログで公表したらまずいかな?って話しなんです
[2010/03/05 18:13] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/716-f0875ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)