BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



離乳食パーティーの大物ゲスト
≪ぐっちゃぐちゃで行こうぜ!≫

フレンチブルドッグの 『小春』 BABY達も、少し早いですが離乳食が始まりました。

(。・ω・)ノ゙「ようけ食べて、大きくなるんだよ~」

ブルドッグ フレンチブルドッグ 子犬 1


ただ、人間の子供もそうですが、切り替えたばかりの時期は上手に食べられないので、顔から体から、ご覧の通り 『ベショベショ』 になってしまう今日この頃・・・

ブルドッグ フレンチブルドッグ 子犬 2

(; ̄Д ̄)「みんな、お顔がイケてないよ~」


でもまぁ、一生懸命に離乳食を食べてくれるのでありがたいのですが、どうやら作りすぎて少し余った模様です。


なので、


( ̄ー ̄)ニヤリッ「離乳食の先輩、カモーン!」


と、ちびブル達を投入しました!

ブルドッグ フレンチブルドッグ 子犬 3

寝起きで、状況が分かっていないブッチャー君。

しかも、ちびフレブル達とは初対面です。


で、とりあえずは離乳食よりも初めて会うちびっ子達に戸惑ってるようですよ・・・

ブルドッグ フレンチブルドッグ 子犬 4

(´∀`*)「こうして見ると、大きさが全然違いますね!」
※ブルドッグは、1/30生まれ
※フレブル達は、2/13生まれ


大小のちびっ子7頭が入り乱れての 『離乳食パーティー』 です。


わちゃわちゃと、みんな楽しそうですよ~。


(☆゚∀゚)「2ブルちゃん達! まぁ、なにはともあれ、食べちゃってちょうだい!」

ブルドッグ フレンチブルドッグ 子犬 5

(゚∇゚ ;)エッ!?「そ、それは、その・・・・・・」
※実は、milkの量が違うのです


こんな楽しいパーティーを、我が家では1日数回行ってます。


でも、パーティーと言えば・・・・


Σ(゚д゚;)「後片付けが大変・・・・・」


なのです。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
いやぁ~ん!こんな可愛いパーティなら、ぐちゃぐちゃでも何でも構わないから、おばちゃんもパーティに入れてぇ~☆
[2010/03/10 16:16] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
うわ~♪パピコがいっぱいだぁ~^^
何だかとっても賑やかそうですね!
フレンチ大きくなりましたね~。まん丸で可愛いです!
こんなちっこいおちびちゃん達もすぐに歩くようになっちゃうんですよね~。
わたしはこのヨチヨっとした姿が一番好きです♪あ~触りたいーー!!
[2010/03/10 17:39] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ぐちゃぐちゃになった子犬達の体を拭くのはなかなか大変ですが、可愛いので全然苦になりません
皆で一丸となって 『ピカピカ』 に育ててますよ~。
[2010/03/10 22:35] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
フレンチの子犬達も随分と大きくなりましたので、これからの成長が待ち遠しいです!
子犬達の最大の魅力は、なんと言っても 『おしり』 かと思います。
可愛いおしりをフリフリ、元気に歩き回ってますよ
ご近所だったら、触りに来てもらうのですが・・・
[2010/03/10 22:39] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/719-9097a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)