BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カメラが捉えた決定的瞬間
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪AJ&小春baby’s≫

今日も、最高級離乳食で大宴会が行われております。
※最高級なのは、made by B-パパ だからです

宴会場はいつものように騒然としており、離乳食の皿へロケットダイブする子や、う○ちをしてる子、そしてベトベトの体で脱走する子など様々なのです!

(; ̄Д ̄)「も、もうちょっとキレイに食べようぜ・・・・」

フレンチブルドッグ 子犬 1


そんな模様を少しでもお届けしたいと、夢中でカメラのシャッターを切りながら子犬の面倒を見ておりますと・・・・・


(・◇・)ゞ「はにゃ? なぜだろう・・・?」

な、場面に遭遇しました。

フレンチブルドッグ 子犬 2


大皿にたっぷり入っていたはずの離乳食が1/3ほどなくなっていました。


その原因は、子犬達と格闘していた奥さんもわからないとの事。


なので、


(*・ω・)ノ「今までに撮った写真の中に、何か写ってるかもしれんで見てみよまい」


と、言う事になり、デジカメの記録を見てみますと、


(゚ロ゚;)エェッ!?「こ、これはっ



上の写真の直前に撮られた写真はコレです!

フレンチブルドッグ 子犬 3


な~んと! 子犬の体を一生懸命舐めてくれてた 『小春』 母さんが犯人でした!


なぜか隙を見て、一気食いしたみたいですよ・・・・


(´∀`*)「まぁ、離乳食は美味しいから我慢できなかったかな??」


そんな笑いの中、子犬達はほとんど完食してくれたようです。

フレンチブルドッグ 子犬 4
※かわいい 『オケツ』 コンビ


フレンチブルドッグ 子犬 5
※一生懸命食べたので、うつろなカマロ(仮名)君・・・


フレンチブルドッグ 子犬 6
※たくさん食べて うんちも済ませ、達成感漂う 『ハードピッピ』ちゃん


こうして、大宴会は幕を閉じました。

子犬達は、体を拭き拭きキレイにしてもらって、次の宴会が始まるまで安らかな眠りにつくのでした・・・・・


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


昨日は『ブログ村』への応援ポチが320(32人)もありました
・゚・(ノД`;)・゚・「めちゃんこ、うれじ~で~す
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(´∀`*)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
チビちゃん達めちゃくちゃ可愛いですね~♪
我が家も少し前までこんな風だったんですよね・・・
懐かしいです(笑)
[2010/03/11 15:42] URL | こぶた #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
小春さんがシレ~っと食べたって…ちょっと爆笑してしまいました!!!!!
可愛い~~~~~♪

宴会場がどれだけ賑やかか写真から伝わってきますよ。あ~この様子を生で見た~い。
でも見たら、全員「うちの子に下さい」って言っちゃうだろうな。皆、可愛いすぎるもん!
[2010/03/11 16:30] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こぶたママさんへ
去年は2頭しか出産しなかったんですが、今年は既に3頭のママ達が出産しています。
結論→「大変でーす」

それは冗談ですが、やっぱり子犬は可愛いですね。
ハチャメチャな生活ですが、毎日が楽しいです
ママさんのトコは、次の予定はあるんですか??
[2010/03/11 22:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
実は小春が写ってた写真は他にもあり、夫婦して大爆笑だったんです
離乳食は、基本的に 『いい香り』 がするらしく、大人ワンコ達はいつも狙ってるんですよ~。
毎日そんなことを繰り返しながら、子犬達と楽しく過ごしてまーす
[2010/03/11 22:30] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
大爆笑でしたよ~!!!

チビちゃんたちも
呆れ顔でしたね(笑)
[2010/03/12 08:47] URL | あこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこちんさんへ
この他にも、離乳食をよだれのように滴らせてる写真もあるんですが、本人の名誉のために割愛させてもらいました。
小春はかわいいのです
[2010/03/12 10:34] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
本当に決定的瞬間ですね(笑)

隙を見て食べるということは、小春さんはそれほど食べてみたかったんでしょうね
小春さんのそういうお茶目なところもかわいいですね
[2010/03/15 01:38] URL | さく #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
さくさんへ
小春の表情から推察しますと、相当必至だったと思います(笑)。
子犬のご飯を食べると怒られるので、『こそ~』 っと上手に食べれました。
そんなトコロが、かわいいですけどね
[2010/03/15 02:04] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/720-b04a5e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)