BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



小春母しゃん、ありがとう
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪我が家のMVP≫

ちびブル 『2Dogs』 達は、フレンチブルドッグの小春が大好きです。

下の世話もそうですが、それ以外でも小春は本当によく面倒を見てきてくれました。

ブルドッグ 子犬 1

ちびブル達も、小春に見守られ、安心しきってるようです。


ブルドッグ 子犬 2

(*・ω・)ノ「ゆっくり休んでてちょうだい!」

こうして、子犬達が見える場所で休憩に入る小春でしたが・・・・



ブルドッグ 子犬 3

(((( ;゚д゚)))「あわわ・・・こ、細かい事は気にせずに行こまい・・」

細かい事を気にすると、ろくな大人にはなれませんね!


でも・・・

ブルドッグ 子犬 4

なんです。

なので・・・・

(☆゚∀゚)「小春さん、もうちょっとだけ力を貸してね!」


ちび達同様、私も小春が大好きなのです。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
初コメです

小春さんエライですね
責任感や愛情が伝わってきます
チビちゃんたちが小春さんを好きなのもわかります
[2010/03/13 16:16] URL | saku #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
小春おばちゃんもキツイでしょうね~。でも今回が最後の出産だし、子供たちも皆可愛いし、大目に見てあげましょうよ。

でも…小春さんのことだから、多分これからも周りの新米ママさん達が子供産んだら手伝いに行ってそ~う・笑
[2010/03/13 17:11] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
sakuさんへ
初コメありがとうございまーす!
アメリカ系のフレブルは、子育てが下手な子が多いのですが、小春だけは最初から最後まで本当によく見てくれます。
小春の見返りを求めない愛情は、子犬達に安心感を与えてくれてるんだと思いますよ~。
また遊びに来てくださいね!
[2010/03/13 23:43] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ワンコは出産のたびに体重を落とすので、その過酷さがうかがえます。
今は、栄養タップリのご飯をたくさん与えていますが、なかなか前のようにふっくらはしてくれないのです。
私ばかりメタボってしまい、申し訳ない感じなのです
[2010/03/13 23:46] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
今日は更新なしかな?

ポチだけして帰りま~す♪
[2010/03/14 16:55] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
昨日は来客があったりなんだりで更新が出来ませんでした~
今日から頑張りまーす!
[2010/03/15 08:18] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/722-61854df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)