BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



それぞれの春
≪陽気に包まれたワンコ達≫

(´∀`*)「暖かくて、いい天気だなぁ・・・」

東海地方の週末は、ようやく冬の終わりを実感できる気候になりましたよ。

当然それは、我が家のワンコ達にも 『いい影響』 を与え、皆それぞれに楽しく過ごしております。

今回は、そんな風景を・・・・・


まずは久しぶりの登場、ナナです!

フレンチブルドッグ 1

先週、誕生日を迎え7才になりました。

気が付けば高齢犬?の仲間入りのナナですが、我が家では一番の甘えん坊なのです。


そしてお次は、ルウコです。

フレンチブルドッグ 2

ナナの子供で、いつでも元気いっぱいの女の子。

少々、『オテンバ』 が過ぎるところもありますが、それも彼女の魅力なのです。


続いて、ニコちゃんです。

フレンチブルドッグ 3

いつも、『ボケ~』 っとしてる天然ちゃんです。

上のルウコの子供ですが、活発な母に対しニコは性格がおっとりしています。


そして、この子も久しぶりの登場、ジーナです。

フレンチブルドッグ 5

庭で遊ぶのも散歩も大好きで、明らかに 『アウトドア派』 な女の子です。

優しい性格ですが、超・寂しがり屋なのです!


今回の最後は、ご存知 『AJ』 坊ちゃんです。

フレンチブルドッグ 4

現在生まれている小春の子供(詳しくは奥さんのブログをご覧下さい)の父犬です。

彼は、考えられないぐらい 『オモチャ』 が大好きで、特に音の出る系のヌイグルミを見せたら、人格?が変わるくらい遊び倒します。



他の子たちもご紹介したかったんですが、いい写真が撮れなかったので今日はここまでにしますね。

待ち望んだ春を、これからもワンコ達と楽しんでいきたいと思います!

おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
わ~い!本当に皆、気持ちよさそうに笑顔で写真見てるだけでも癒されます。

一番甘えん坊の高齢ナナちゃん。この子も以前は沢山子供を産んだんでしょうね~。だってルーコちゃんにニコちゃんに親子3代も続いてるも~ん。
また桜の時期には、日本のぽかぽか陽気と共に桜を届けてくださいね。
[2010/03/15 11:01] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
実は我が家には、ナナのお母さん(ハナ)と言う長老がいまして、4代に渡っての系譜になるんです。
桜ですか~。
花見は毎年行ってるので、時期が来たら日本の 『美』 をご紹介しますね!
今年は、多分 『桜坂』 と言う場所に行くと思います!
[2010/03/15 16:54] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/723-7bfccfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)