BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



五ブヒ五色
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪みんなで離乳食をごっつぁん!≫

ヽ(#`Д´)ノ「ミーミー、パパしゃ~ん、お腹がしゅいたよ、ミーーーー!」byフレブルのチビ達

夕方になり、にわかに騒がしくなってきましたよ!(゚ロ゚;)


最近は、自己主張もいっちょ前になってきた 『小春のちびっ子軍団』 たち・・・

ちょっと早いですが、それではぼちぼち、夕方の大宴会を始めたいと思います。

(*・ω・)ノ「よっしゃ、全員集合ぉ~!」


と、言うわけで、今日は小春の子犬達の記事です!

フレンチブルドッグ ブリーダー 子犬 1

( ´∀`)つ「それは良かった!」


フレンチブルドッグ ブリーダー 子犬 2

Σ(゚д゚;)「一人、ワンパクを発見!」


フレンチブルドッグ ブリーダー 子犬 3

(´∀`*)「みんな、もうちょっとでお耳が立ちそうだね!」


フレンチブルドッグ ブリーダー 子犬 4

(; ̄Д ̄)「顔が怖いよ・・・・」


フレンチブルドッグ ブリーダー 子犬 5

(((( ;゚д゚)))「ちょちょちょっと待ってくれ~!」

油断もすきもなく、『食べたら出す!』 。

これは健康な証しですね(笑)。


フレンチブルドッグ ブリーダー 子犬 6

Σ(゚д゚;)「えっ? 足りなかった??」

最近はよく食べてくれるので、ぐんぐん育ってるのが実感できます。


そして、慌てて追加オーダーを出したのですが・・・・


フレンチブルドッグ ブリーダー 子犬 7

( ̄ー ̄)ニヤリッ「食べた後、後悔・・・・パパもよくありますよ」

まぁでも、彼らは成長期なので全然OKです!



こうして、宴会場も顔も体も離乳食まみれになりながら、楽しい宴は終了しました。

後片付けを小春としながら、次のパーティーまではちょっと休憩です。


(´∀`*)「さぁ、今度は大人ワンコ達と遊ぶかな・・・」


ところがっ!


この後、謎のUMA(未確認生物)に遭遇する事になるとは知る由もない私なのでした・・・・

つづく

※UMA情報は、今日の夕方ごろにアップされる予定です(怒らないでね

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位のポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、これからも更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
「う~んう~ん」てかわいぃ
丸々だけど気持~ちウンスタイルですね、いっちょまえに(笑)

離乳食が少しかたくなったような・・・お耳もたちそうだなんて、本当に子犬の成長は早いですねぇ

UMA楽しみにしてます
[2010/03/16 13:56] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おばちゃん、今日も記事に目を通しながらお顔がメロメロだじょ~~~~☆

食べたら出す=健康…でとてもいいですね!病気知らずです!

UMAって何?何?楽しみにしときますねー♪
[2010/03/16 16:05] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
さすがお目が高いですね~
確かに以前と比べると、離乳食は随分と硬くなってると思います。
少しづつ成長してるんですね

あと、UMAはあまり期待しないでくださいね
[2010/03/16 18:50] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
離乳食事は、与える・拭く・脱走者を捕獲する・うんちを片付ける・・・を同時に行わなければなりません。
それも5頭・・・・
まるで、『お手玉』 をしてるような感覚です。
最近は、バラバラに逃げる事が流行っており困ってます
[2010/03/16 18:55] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
はじめまして★
2月に生まれた子について
詳しく知りたいんですが
女の子はいますか?

携帯のPCサイトビューアーで見てるので
容量が大きくて画像が全部見れないんです...
毛色も教えて下さい。
お願いします。
[2010/03/18 13:15] URL | 玲凛ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
玲凛ママさんへ
コメントありがとうございます。
先ほど、メールにて返信させていただきました。
あと、ママさんのアドレスがリンクされてますので、念の為、コメントを消しておきました。
ヨロシクお願いします!
[2010/03/18 15:06] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/724-20f54393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)