BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



UMA(未確認生物) との遭遇
≪もしもこんなUMAが庭にいたら・・・・≫

ふと外を見ると、どんよりした雲が広がっています。

(*・ω・)「雨が降るかな??」


そんな雲を追いかけながら、視線の先をなんとなく庭へと移します。

すると・・・・


(((( ;゚д゚)))「わーーー、なんかがおる~!」

フレンチブルドッグ ブリーダー 1


長い尻尾に、大きな角・・・・

『もののけ姫の、しし神?』


そんな、得体の知れない 『UMA』 が振り返ります。


フレンチブルドッグ ブリーダー 2

なのでした!


実は・・・・・・・・

フレンチブルドッグ ブリーダー 3

なんです。

正確に言うと、ブルドッグの子犬用に置いておいた 『ヌイグルミ』 の尻尾が取れてしまったので、

(*・ω・)ノ「なにか、エコにリサイクルできないだろうか・・・?」


と考えた末に、この有様です。

フレンチブルドッグ ブリーダー 4

Σ(´д`;)「せんでも いいよ~」


それにしても、Bebeは全然嫌がらないから不思議です(笑)。


ずーっと見てると、ホントにそんな生き物か??と思ってしまう私でした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんばんは。

こんなお馬さんがいたらかわいいです
その辺歩いてたら確実に拾いますね(笑)
かわいいなぁ~Bebeたん


杏ちゃん無事2歳になりました。
2年前杏を大切に育てて下さってありがとうございました
[2010/03/17 00:44] URL | 4ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
4ママさんへ
ちょうど、Bebeのカラーと同じ尻尾だったので妙にリアルになっちゃいました(笑)。
杏ちゃんにも似合うかも!?

そうですね、杏ちゃんも2歳・・・・あれから2年も経ってたんですね!
杏ちゃんの子犬期の頃はよく覚えてますよ~、超可愛かったです
(今もですが・・・)
[2010/03/17 08:26] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!

Bebeちゃんのコスプレが登場したら、
やはりコメントを書かずにはいられません

ぜひ、我が町にも出現して頂きたいです
こんなに可愛いUMAになら追いかけ回されたいです

そうそう最近ハッスルサーバーという、
レンタルサーバーを借りました
今ハッスルしながらブログカスタマイズ中です
[2010/03/17 09:38] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
さっきも 『お世話係さんはあれからどうしたのかな??』 と考えてたところです
UMAはBebeなのでいいんですが、実際こんな生き物がいたら私なら迷わず逃げますよ(笑)。
ハッスルと言う言葉を使いこなす人は、高田総統以来です。
是非とも、輝ける復帰を待ってますよ!
[2010/03/17 09:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
やっぱり~
Bebeさんだと思いましたヨ
ほんと全然嫌じゃないんですね むしろウレシそう(笑)
はぁ...かわいい
[2010/03/17 10:45] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
なはは・・・
バレバレでしたね!
Bebeは、遊んでもらうのが大好きなので、被り物とかはあまり気にならないようです。
普通のフレブルは、嫌がる子も多いんですけど、Bebeは特別です。
また似合うから笑っちゃうんですけど・・・
[2010/03/17 11:52] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/725-68e58848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)