BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



我が家の散歩コース
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪GD河原の全貌≫

私のBLOGを読んでいただいてる方から、よく 『いい散歩コースがあって、いいですね』 と、言われます。

この散歩コースはBLOG内で、『GD河原』 と呼んでいますが、実際は普通の河原です

橋の上から全景を見てみますと・・・

フレンチブルドッグ 1

真ん中の川を挟んで、両側に整備された土手道が、ず~っと続きます。

この川は、『境川』 と言い、愛知県の尾張と三河の境になっている川です。


この河原へは、我が家から徒歩30秒で行く事が出来ます。

そして、土手道をてってけてってけ歩き、途中橋を渡りながら ぐる~っと1周すると、約5~6kmはあると思います。

フレンチブルドッグ 2
※GD河原のナビゲーター(ジュー・ジャスコンビ)

前にも書きましたが、1周回れる元気な子は、『レオン・ハナ・小春』 しかおりません。

なので、他の子達は3kmほどの 『ショートコース』 に行かせます。
※ブルドッグは、もっと短い 『超・ショートコース』 です

フレンチブルドッグ 3

ご覧の有様なので、もしかしたら歩かせればみんなロングコースに行けるのかもしれませんが、まだ挑戦させていません。

フレンチブルドッグ 4

まぁ、フレブルは1回の散歩で1時間も歩かせる必要がないので無理はさせませんが、まだまだ涼しいこの時期に1度くらいは挑戦してもいいかもしれませんね。

メタボ対策にもなるし・・・・・

私の・・・・

おわり

※最近調子に乗ってマックばかり行ってたら、『あれ?また大きくなった??』 と言われるようになりました・・・・

。・゚・(ノД`)「わしゃ、成長期の中学生かっ!」

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
こんな広くて素敵な所に30秒でいけるなんて!!!!! 贅沢だわぁ~。ワンコがいる家庭ではこんな所があると、とても便利で嬉しいですね。

ところで!このロングコースを回れるのがレオン・ハナ・小春さんしかいないってどういう事~~~?あのお転婆被り物だ~~~い好きなbebeちゃんとかもショートコースしかダメなんですか?笑
[2010/03/18 17:02] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
いい散歩コースですよね~
1時間コースってかなりありますよね^^

B-パパ、まだ成長期なんだ・・
そっか・・実は大きい中学生だったんだ・・(爆)

テキサスバーガーは食べましたか?
私は出てすぐたべましたよ。
[2010/03/18 20:49] URL | どんかのまま #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
え~、ママさんの方が贅沢な環境だと思いますよ~(笑)。
1週間でいいから替わって欲しいぐらいです
ちなみにBebeは、超ショートコースしか行けません。
いつも遊びながら歩いてるので、1周はとても無理っぽいです
[2010/03/18 23:31] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
どんかのままさんへ
ホント、このコースはありがたいです!
ちなみに、私しか行きませんが、夜でも月明かりだけで十分明るいので、散歩が出来るんです。
ちょっと怖いですが・・・
テキサスは、まだ食べてないです。
ん?テキサスでしたっけ??
最新のは、まだ食べてないですが、既にロックオン済みなので、時間の問題です!
[2010/03/18 23:35] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/728-ce0c3e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)