BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



寒い夜に起きた悲劇・・・
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪やらかした夜≫

唐突ですが、現在 『LOST』 と言う海外ドラマにはまっています。

子犬の育児が始まってからは、家の中に 『軟禁状態』 になっている事もあり、夕方や夜中にDVDを少しづつ観ています。

最初は、『無人島で生活するサバイバルな話しかな??』 と思ってたんですが、いやはや、まさかあんな奇妙な展開になるとはビックリです。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「ど、ど、ど、どーゆー事!?」とか

(゚∇゚ ;)エッ!?「はぁ! マジで!?」

とか、ごちゃごちゃ言いながら、昨夜半もペットボトルの烏龍茶を片手に、エキサイトしながらシーズン3を観ておりました。
※夜中にしか観れない為、最近は寝不足気味です (;´Д`)


そんな折に我が家にも 『奇妙』 な事件が発生したのです!

まずは下の写真をご覧下さい。

フレブル BEBE

先日、ちょっと頑張って撮影したBebeやんでございます。

このBebeやん、写真では 『イイトコのお嬢さん』 みたいな感じです。

(ノ`Д´)ノ「ところが!」

LOSTを観終わり、寝る前にワンコ達の食器を洗おうと思い30分ほどキッチンに行っておりました。

全ての仕事を終え、寝室に戻ると・・・

Σ(゚д゚;)「はぅっ・・・・・・!!!」


Bebeが私の布団の上で、飲みかけの烏龍茶(PETボトル)を楽しそうにガジガジガジガジ・・・

フタは既に破壊され、布団の上に茶色い湖がありました。

(´∀`*)「わーい ここで泳いだろか・・・・・」って、

そんなアホな事を言う余裕もなく、急いでお茶を拭きましたが・・・・

掛け布団は・・・ヽ(#`Д´)ノ『突破されました!』

毛布は・・・・・(ノ`Д´)ノ『突破されています!』

敷き布団は・・・(/TДT)/ 『べっちょべちょです!』


結局、昨日は特別寒い夜でしたが、ベンチコートに包まり 『ごろ寝』 で夜を明かしました・・・・

(; ̄Д ̄)「た、体調崩すわっ!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
おぉぉ
bebeたんやる~(笑)
姿はお嬢さんですが、噂のオテンバっぷりですね
B-パパさん風邪ひかないでくださいネ
[2010/03/30 10:28] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは

さすがB-パパさん一昨日小春さんからオヤツをわけてもらえなかったBebeちゃんに、
ウーロン茶をわけてあげたんですねぇ愛ですねっ


>ベンチコートに包まり 『ごろ寝』 で夜を明かしました・・
でもこれはちょっと可哀想かも風邪、大丈夫でしたか
B-パパさんの愛はワンコ達みんなに分け与えねばなりませんから、
お体は大事にしてください
[2010/03/30 15:57] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ははは!マジでウケたんですけど・爆
まだまだbebeちゃんお子ちゃまのようですね!
lostと言えば。。。ちょっと自慢していいですか?B-パパさんもご存知のようにハワイを舞台にしたドラマなもんで、あれに出演してるキャストと遭遇するチャンスの多いオアフ島。 
実際、旦那がこの前渋滞にハマってる時も横をひょんと見ると金髪イケメン(すみません、名前は知りません)が運転してたそうです。私の知り合いも町で見かけて声かけたって言ってました。
ロケ地も今度行こうと思ってるのでB-パパさんのために(と言うか自分が行きたい)して来ますね!’
[2010/03/30 17:35] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
パパさんの「のりツッコミ」に思わず笑っちゃいました(笑)

昨日は特に寒い夜だったんで結構コタえたんではないですか??

今日は大丈夫かなぁ~?(笑)
[2010/03/30 22:00] URL | coco #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
ペットボトルの硬さは、ワンコにちょうどいいらしく 『気持ち良さ気』 にカリッと青春してました。
最初は、『えっ?おしっこ??』 と思いましたが、それだけが不幸中の幸いでした。
[2010/03/30 22:34] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
残念ながら、そこに愛はないのです・・・
って言うのは冗談ですが、意外にベンチコートは暖かかったので、難なく夜を越しましたよ。
いつでもどこでも寝られる特技が発揮されたようです
[2010/03/30 22:37] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
げげげー! マジっすか~!!!!!
わ~、絶対会ってきて下さいね!って言うか、可能なら写真もお願いします!!
オアフ島で撮影だったんですね、知らなかったです。
げげー、私も会いたい!!!!!
太っててソバージュ頭の人が特徴的です。あと、わからないかもしれませんが、『ソーヤ』 と言う役名の人が一番好きです
楽しみにしてますね~(羨ましい・・・)
[2010/03/30 22:42] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
cocoさんへ
我が家は、ワンコゾーンと人間ゾーンの境界がないので、このような事件が度々起こります。
昨日も、疲れ切ってただけに 『ショック死』 しそうになりましたが、なんとか気力を持ち直しました(笑)
のりツッコミが伝わってて嬉しいです
[2010/03/30 22:45] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/737-afe59b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)