BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



シンクロ率 0% の親子
≪展覧会へ行こう!≫

子育ても一段落したので、ぼちぼち 『ドッグショー』 への取り組みも開始しなければいけません。

フレンチブルドッグ 1


と、言う事もあり、昨日は久しぶりにBebeと奥さんと3人で、GD河原でちょっとだけトレーニングをしてきました。
※約4ヶ月、何もしてませーん・・・(((( ;゚д゚)))


(*・ω・)ノ「Bebeやん、まぁ、よろしく頼むよ!」

フレンチブルドッグ 2


なんだか自覚があるようなないような・・・・でもちょっとだけ頼もしいBebe・・・


( -д-)ノ「Bebeさん、久しぶりの展覧会は大丈夫かね?」

すると、

フレンチブルドッグ 3

(☆゚∀゚)「おぉ! なんだかいい雰囲気かも!?」


この後も、基本は奥さんがハンドリングをして30分ほど練習したりしてました。

でも、ここで問題が発生!


Bebeは我が家では珍しく 『奥さん命』 なワンコなので、私がハンドリングすると制御不能の 『暴走モードに突入!』 になってしまうのでした。

Σ(゚д゚;)「私がリードを引くと、暴れ馬に変身するがや・・・」


復帰戦は4月上旬の大阪ですが、子犬を置いて夫婦で出かけるわけには行かないので、当日は私か奥さんのどちらかがBebeをハンドリングする予定なのです。


基本は私が行こうと思ってましたが、この分ではBebeとシンクロするのは難しいかも?なのでした。

でも!


(´∀`*)「まぁ、いいか!」


なので、ハンドラーは流動的にはなりますが、いずれにせよ我が家のショーチャレンジは再スタートです!


(。・ω・)ノ゙「最後にBebeやん、応援してくださる方に意気込みを発表しよまい!」

フレンチブルドッグ 4

(*´Д`*)「大きく息を吸って~」


フレンチブルドッグ 5

Σ(´д`;)「お、岡八郎!?」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
Bebeちゃん頑張~!
愛知の空から応援してますよっ^^
[2010/04/01 10:50] URL | おやっさん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
いよいよBebeちゃん始動ですねっ
意気込みを発表する表情が最高
岡八郎ですかっ‥し、しぶい
[2010/04/01 11:13] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おやっさんへ
今年は練習モードで、夫婦して取り組もうと思ってます。
おやっさんも、オナハンでやられるんです??
フレンチはプロハンばかりなので、オナハンは、なかなか辛いです
でも、頑張りますね!!(主に奥さんが・・・・・)
[2010/04/01 11:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
岡八郎さんをご存知とは・・・なかなかやりますね!
最近はBebeのキャラが暴走気味で、楽しくて仕方がありません。
ヘンリエッタ嬢に負けないぐらいのお嬢に成長しそうです
[2010/04/01 12:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
実は昨夜から義理母が来てて、体も神経も疲れきってます。
今日はポチ逃げさせて~☆
[2010/04/01 17:50] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
義母に気を使うのは、世界中どこでも一緒なのですね!
ポチ逃げも、もちろん大歓迎です!
レイの件、ありがとうございました
[2010/04/01 19:48] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/739-517067d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)