BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



~それぞれの道~ 素敵な家族との出会い
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪あと2週間・・・・≫

AJ&小春の5頭の子供たちも、お陰さまで全員新しいご家族が決まり、あとは巣立ちの時を待つばかりです。
※ピッピは我が家に残します

(☆゚∀゚)「お問い合わせいただいた皆さん、本当にありがとうございました!」


兄妹の中で、一番最後に決まった(仮称)セン マサ子さん。

フレンチブルドッグ 子犬 1

(´∀`)「マサ子は、関東に行く事が決まりました!」


そして、愛知県内に巣立つ、ふんにゃ君(クリーム)とチャペス(フォーン)ちゃん!

フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3

(´∀`*)「小春にしっかり甘えて、兄妹たちともしっかり遊んで巣立つんだよ~」


そして、ブリンドルの石松君も関東に巣立ちます!

フレンチブルドッグ 子犬 4


あと2週間もしたら、可愛い4頭の子犬達は順番に巣立って行きます。

そして、新しいご家族の元でそれぞれの 『豊かな未来』 が待っている事と思います。

それまでは、万全の体制で育て上げて、最高な状態でお譲りしたいと思ってます。


なので・・・・・・

(*・ω・)ノ「小春ママ&チーママさん、もうひと踏ん張り頼むよ!」

小春を見ると・・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 5

Σ(´д`;)「わゎ! 随分とお疲れですね・・・」

ベッドから飛び出し気味に休憩中です。


考えてみたら、小春はブルドッグの世話から始まり、この2ヶ月間は本当によく頑張ってくれました。

(/TДT)/「小春、ありがとねーー! パパは君を尊敬しとるよ!」


そんな小春ママの後ろには、チーママがいました。

フレンチブルドッグ 子犬 6

(; ̄Д ̄)「ち、チーママさんは、子犬達が残した離乳食を食べてただけだったような気が・・・」


ま、まぁ、これからも皆で力を合わせてがんばります


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
かわいい子供達が、全員行き先決まったのですね何だか…
淋しいようなワイワイしているも…
あと三週間息子達をよろしくお願いします!
[2010/04/02 13:50] URL | 石松の義父 ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あーとうとうこの日が近づいて来ましたね…

おばちゃん旅立ちの日には泣いちゃうかも~でも、きっと明るい未来が待ってるし、きっときっとB-パパさんといつか再会出来ますよね?!

それに小春さんも頑張りました!子育ては本当に疲れます。後少し頑張れ!
チーママもお疲れ様…と言うか、離乳食の片付けお疲れ様!ってか?笑
[2010/04/02 16:09] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさんご夫婦と小春ママ・チーママ(笑)さんが引き渡し後も安心してマサ子を見ていられるように、私達も素敵な親になれるようこれから頑張っていかなくてはいけないなぁと感じています。
みんなみんな幸せに暮らせますように。
マサ子や、あと二週間思う存分小春ママに甘えて、兄弟みんなと仲良く遊んでくるんだよ~。
[2010/04/02 20:50] URL | マサ子のママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
石松の義父&ママさんへ
あと少しで皆離ればなれですね!
そしていつか、機会があれば再会・・・なんてのもいいものですよ!
大事に大事に育てて行きますので、今は見守っていてくださいね
[2010/04/02 22:31] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
子育てって、ホントに大変ですよね!
小春も大分痩せてしまい、まさに命を削っての母の戦いです。
ママさんも、ワンコ以上に大変なんでしょうね!
それに比べ、チーママと私の苦労などはたいした事はありませんねー
[2010/04/02 22:34] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
マサ子のママさんへ
あはは!
なんかホントに 『マサ子』 名が採用されたようで可笑しいです
きっと、素敵な名前になるんでしょうね~。楽しみにしてますよ!
マサ子は兄弟の中でも一番元気がよく、面白い子です。
さっきも、ピッピの足を、『フライドチキン』 のように食べてました(笑)
[2010/04/02 22:38] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
もうあと少しですか~
寂しくなりますね~

新しい家族の皆さ~ん!
ほんとこのグラマラスドッグさんちで育った子(しかも小春ちゃんの子!)間違いなくいい子です。
楽しみにしていてくださ~い。
小春ちゃんも頑張れ~
[2010/04/03 14:46] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
今回も、全員に素敵な飼い主さんが見つかったので、まずは一安心です
お褒めいただいた通り、この子達の性格は抜群にいいです!
お別れは寂しいですが、それも人生と思いあきらめます
[2010/04/03 18:27] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/740-d51120ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)