BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ある日の夕方・・・・
共通テーマ:
フレンチブル テーマに参加中!
≪Hello! BEACH!≫

去年の今頃・・・

この 『ブルラボBLOG』 は一部のマニアな方以外には全く人気がなく、『ブログ村』 ランキングも50位前後を行ったり来たりでした。

( ´∀`)つ「いつも40位以内になる事を夢見て更新してました!

ところが!

そんな 『鳴かず飛ばず』 なBLOGに、ある救世主が登場したのです。

そのワンコとは・・・・・!

フレンチブルドッグ 子犬 1

去年の6月に初めて子を産み、3頭の子供を見事に育て上げたBEACHです。

その子育て風景をこのBLOGでお伝えしたところ、なんと!あれよあれよと言う間に、夢の 『ブログ村 TOP10入り』 を果たしたのでした。

(*゚∀゚)っ「他力本願ですが、これからも頑張りま~す!」


そんな大恩あるBEACHの子供たちも、今やすっかり可愛く大きくなったんです。

その時の唯一の男の子 『てしゅぶ君』 も、最近BLOGを始められて、成長記録を見る楽しみが増えた38才のおっさんなのです!
※てしゅぶ君のBLOGは左側のリンクに貼ってあります


そんな感慨にふけりながら、BEACHママと遊んでおりますと・・・

フレンチブルドッグ 子犬 2

何かの決断を下したBEACHママ。

格好良くポーズを決めています。

(*・ω・)ノ「そうか、そろそろか・・・」

そう答えると・・・

フレンチブルドッグ 子犬 3

と、BEACHママ。

(ノ`Д´)ノ「よっしゃ! ほんじゃぁ、行きますか!」


そんなわけで、昨日(4/2)の夜は、BEACHママとお出掛けしてきました。

行き先は動物病院です・・・・

いったいBEACHの身に何が!? (゚ロ゚;)エェッ!?


つづく


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
もしや・・・
BABYですか!??

続き楽しみにしてマース
[2010/04/03 10:09] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさんへ

はいは~い!
私知ってまーす!


うちの奥さんが動物病院でお会いしたのはこの子のことだったんですね~


でも・・・・・
いったいBEACHの身に何が!?
[2010/04/03 14:38] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
何?何??何???

すっごく気になるんですけどぉ~~~?

私は「妊娠発覚」に一票です☆
[2010/04/03 17:18] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
ドキッ
エスパー??じゃないですよね?
もうすぐアップしますのでお楽しみに
[2010/04/03 18:01] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
そうなんです!
偶然、奥さんとハナちゃんにお会いして嬉しかったですよ~。
ハナちゃんも随分と大きくなり、可愛いですね
ハナちゃんも無事の手術、良かったです!
[2010/04/03 18:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
なはは、前回の記事の答えは、皆さんにバレバレでしたね!
なるべくお腹が見えない写真を使ったのですが、甘かったです。
可愛い○○ちゃんをお楽しみに!
[2010/04/03 18:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/741-6e73121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)